スポーツ
blog-headline+

 

城島健司(マリナーズ)MLB本塁打デビュー

「城島健司(マリナーズ)MLB本塁打デビュー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月4日収集分=

*ひとりの独り言: 城島 挨拶代わりの一発
メジャーを代表するピッチャーからの一発は価値あるもの。地元シアトルのファンにもこれで
http://blog.goo.ne.jp/menthol7171/e/c5b8992fc347de13a77db5b0bf3d6be3

*早起きしましょ:JOE 初戦HR!でも、試合は負け
JOEやるじゃない。これまでのどんな城島のHRよりも日本人の印象に残った。
http://blog.goo.ne.jp/blacktambo1/e/a7eebc1713db98be3bd16e13b00ff678

*峠を越えてもまだ先がある:城島、初ホーマー
マリナーズにとっては、同点とした次の六回裏、無死満塁の絶好機を逸したのが悔やまれる。
http://blog.goo.ne.jp/tani_kazuya/e/f6e7b344176c53648a08f74af67171c3

*pixy天邪鬼な言葉:城島MLB本塁打デビュー!
でも、高めだったとは言え、右にも放り込む力があるというのは衝撃的だったんじゃないかな。
http://blogs.dion.ne.jp/lovefootball_love10pixy/archives/3161948.html

*あしたはきっとやってくるさ:ジョー、デビュー戦でホームラン!
これはスゴいことなんだけど、そのあと勝ち越されてるからなあ。リード面ではどう評価されて
http://next884mat.at.webry.info/200604/article_9.html

*smile:城島健司HR!!!
日本人選手が、大リーグのデビュー戦で本塁打したのは2004年の松井稼頭央に続いて2人目
http://yaplog.jp/smile123/archive/214

*報道雑事:城島、メジャーデビュー戦でホームラン
城島が攻守の面でイチローとともにチームを引っ張っていけばワールドシリーズの栄冠に
http://news-sosa.seesaa.net/article/16117207.html

*禁断の果実(仮):JOH!JOH!とまではいかないが
これで打者としてのマークもさらに厳しくなるだろうな。すでに第3打席はデッドボール
http://thefall.exblog.jp/3148419

*スポーツ・トリビューン:「チーム日本」マリナーズが開幕戦。城島が早くも1号。イチローも1安打。そしてあの選手も
まさに「チーム日本」。今季は3人がどんな活躍を見せてくれるのか楽しみだ。
http://blog.goo.ne.jp/gorsox/e/761b1faf1b201ef78b1c47665f885db1

*ともともの独り言:マリナーズ:負けはしたものの…
初試合とにかくヒットが出れば…気が楽になるだろうなーと思っていたのですが、ホームランとは。
http://selfishwords.blog1.fc2.com/blog-entry-1216.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月04日 23:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?