スポーツ
blog-headline+

 

王ジャパン世界一(WBC)日本がキューバ下す!MVP松坂

「王ジャパン世界一(WBC)日本がキューバ下す!MVP松坂」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月21日収集分=

*ドサ日記 雑草帝国の辺境 祭典?茶番劇?WBC終わって我田引水した田んぼ
大会運営はお粗末な茶番劇でした。人間だから誤審があるのは仕方ないにしても、それを防ぐルールという手段が全く講じられていません。
http://chanteclair.blog48.fc2.com/blog-entry-333.html

*アキが行く!!お祭り 歴史探索の旅 〜夢を駆ける〜:祝WBC日本世界制覇!!
イチローのふるさとである愛知県人として、嬉しく思います。(私は何もしていませんが………)
http://blog.goo.ne.jp/aetetennkanosakitarazu/e/860fb8d4f0e0436125b8f8e6f0e0f23c

*☆きまぐれ日記☆: WBC決勝
技術でもなく、年棒でもなく、まさにハート。その気持ちが日本が上回ったって事でしょう。なにはともあれ、世界一、本当におめでとう☆
http://rafin1050.seesaa.net/article/15215538.html

*毎日を 面白いばら色にするためのブログ  さすらいの中年ブロガー楽笑:祝
日本代表を祝して、明日はご祝儀相場で振興 も上昇して欲しいですねぇ〜。やっぱミズノあたりは上昇するのでしょうか?
http://huryoukoumuin.blog27.fc2.com/blog-entry-68.html

*さくらコミュニケーションズ 〜Free Ride 〜 | WBC、おめでとう王ジャパン、世界一!
これだけ、プロの選手がひたむきにプレーに集中すれば、これだけすばらしい試合ができるのですね。
http://sakuracomm.jugem.jp/?eid=45

*hirocksの日々★音・学・感:WBC優勝おめでとう!!
「悔しいときに思いっきり悔しがって、けれどもそれをばねに次に活かす」。当たり前のことだけど、この姿に結構共感しました。
http://ameblo.jp/hirocks/entry-10010422595.html

*ヒトトナリ☆ブログ:WBC
プロ野球は視聴率が取れなくてどんどん放送枠がなくなっていくのに、 世界大会になると50%を越える視聴率なんですね
http://redrockets.blog16.fc2.com/blog-entry-254.html

*雪豚のつぶやき : おめでとう日本
今大会問題点があるとしたらデビッドソンが審判をしたことだ。とは言え、こいつのおかげで日本にカミカゼがふいた。
http://yukibuta.exblog.jp/3372777

*わ た し  :おめでとう日本[emoji:379]
私はイチローと松坂と上原しか知りません。 唯一知ってるダルビッシュはいないみたいだし 私って結局いい男探しなのかしら??
http://noanoa.blog2.petitmall.jp/blog-entry-143.html

*お笑い新報:王 My God!
メジャーリーグの地位低下が叫ばれている。シーズン前とは言え、名だたる選手を揃え、日本に何とか勝っただけの米国は、大きなショックに包まれているに違いない。
http://smile39.114510.daa.jp/?eid=179454

*cosmos: WBC FINAL
テレビに釘付けでした。点差が開いていてもあきらめない、集中力を切らさないキューバチームは本当に怖かったです。
http://yaya.blogzine.jp/cosmos/2006/03/post_cbf3.html

*ウンコーの好き放題blog? :WBC←くだらん
優勝して喜んでるとか理解不能だ野球ファンは野球が好きなんじゃなくて優越感に浸るのが好きなだけのエセスポーツファンだ。
http://mycasty.jp/worre2unko/html/2006-03/03-21-307070.html

*人生は暇つぶし:世界一ってすばらしい!!
上原、調子良いな…、阪神戦では投げんな!などなど阪神側からしてみると嫌なことだらけ…。阪神戦だけは勘弁してください!
http://blog.goo.ne.jp/takesi626/e/f7f985fd443fad24f4cd17a11e8605e8

*こま犬1号のちまちまブログ:凄いです!!(WBC)
地元・千葉でもあるし、ロッテマリンズの今江選手、私の中で花丸急上昇中の選手なんです〜!!笑顔がすごく感じいいの〜。
http://blog.goo.ne.jp/komainu1gou/e/e3d248679afd144ff5c04bd2f328ef55

*読書日記 嘉壽家堂 アネックス:祝!優勝 WBC ジャパン
パワーに偏り始めていた日本の野球が、これまでの技術を見直してミックスし、新たなスタイルが出てくるのではないか?
http://blog.goo.ne.jp/kzyco/e/da738d11d6a569e76e645aaaa36b7cdd

*ひなたぼっこ: WBC日本が初代王者
日本選手団のメジャーで活躍している選手11人(だったと思う)のうちたった2人しか参加しなかったこと
http://mistral-n.seesaa.net/article/15218699.html

*WeLZ:WBC
そんときに思ったんだよ。これで日本が優勝とかしちゃったらルールが変更になったりするんじゃないかって。
http://blog.welz.main.jp/?eid=421437

*誰もが十字架を背負っている WBC日本優勝!
この試合で万一、審判が日本にわざと有利なジャッジを下していたら、こんなに清々しい思いはしなかったはず。
http://onyx.blog9.fc2.com/blog-entry-268.html

*ごるおじのトホホ日記:WBCのあとは大混雑!
やはり、みんな野球中継が終わってからやってきたんだろうね。そりゃそうだ、あれは見逃せないモンね
http://blog.golfdigest.co.jp/user/tokyo3117/archive/285

*奈央のカオスな日常 ... :WBC完全燃焼
会社で応援しましたよ。 この試合時間は誰もお客さん来ませんでした。 みんな観ていたんでしょうか?
http://kontonnao.blog12.fc2.com/blog-entry-236.html

**なつまま お散歩日記* :日本強かったね〜☆
日本の野球は凄いと外国の選手が日本でプレーをしたいと思うようになって欲しいよね〜〜〜。
http://mycasty.jp/natsu_mama/html/2006-03/03-21-307106.html

*スポ吉の戯言:WBC決勝!
里崎にちょっと言いたい。「ストライクを揃え過ぎ」あれだけ追い込まれたにも関わらず、初球から思い切って振れるキューバもすごいが、
http://blog.goo.ne.jp/reymanbo/e/4d310ce3365acf2b590a21ac4c884682

*コンピュータクワガタ:強いぞ日本
今日の松坂は圧巻だった。キューバ相手にコントロールバラバラながら力で抑えきったのは見事。
http://d.hatena.ne.jp/kuwalab/20060321#1142946935

*本音の独り言:WBCの影響?息子編
しかし。。。自分からやりたいと言い出した。今日テレビ見てたのかな?まぁ、いい傾向だな〜ウシシシシ
http://blogs.yahoo.co.jp/kitkat050711/30579771.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月21日 23:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?