スポーツ
blog-headline+

 

織田信成が予選B組で首位(世界フィギュア)

「織田信成が予選B組で首位(世界フィギュア)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年3月22日収集分=

*斬り捨て御免塾!!:世界フィギュア★男子予選速報!
これが何を意味するか、おわかりですよね。織田信クンのメダルの可能性が、にわかに
http://blog.goo.ne.jp/nknk1105/e/a6ee83650419dc344a6dcd689925b20c

*ピリカな日々:織田信成君、調子がいいようでござる。
最初のトリプルアクセルにはトリプルルッツとダブルトウループをつけて成功!いいねぇ、
http://ameblo.jp/pilica0325/entry-10010413130.html

*春雪日記:織田選手(B組1位)
彼はジャンプの質が高く、コンボが得意なので4回転がなくてもここまで点数が
http://d.hatena.ne.jp/j0420s/20060321#1142927867

*フィギュアスケートシェアブログ:織田信成選手予選B組み1位で通過。
今回は、日本男子1人で参加ということで心が細いことだろう。しかしながら、ここでなんとか
http://japanfigureshare.seesaa.net/article/15212905.html

*50代オヤジの独言:織田君頑張ってるなあ。
ここで10位以内に入ることが日本の枠が2人分確保できることになるので、プレッシャーもあるだろうけど
http://ameblo.jp/cm115549901/entry-10010421250.html

*ちわわんだふぉー:世界選手権、織田信成、予選で2位の得点!
滑り終えた後もいい笑顔だぞ。織田君すごいぞ!この調子で天下統一だ!
http://www.doblog.com/weblog/myblog/65012/2412926#2412926

*飛語宇理日記:織田予選B組首位でSP進出
ひとつひとつの動きをかみしめるようなステップにはスタンディングオベーションが沸き起こったという。
http://yanenoueno.seesaa.net/article/15219607.html

*白浜スポーツチャンネル764:織田が予選B組で首位 世界フィギュア開幕
トリノは逃した織田信成選手だが、バンクーバーに向けていいスタートをきった。
http://spochan764.air-nifty.com/764/2006/03/post_08d2.html

*Cat-and-Dog:すっかり忘れ去っていた世界選手権+α
殿が頑張っておりまする。予選はFP滑るので、FPのPB更新ですね。
http://cat-and-dog.seesaa.net/article/15221836.html

*はっぱ日記:織田選手すごい…!
一瞬耳を疑いました…だって金メダリストのプルがいないとはいえ 世界の競合相手にここまでやるとは…
http://senyoutiyo.blog8.fc2.com/blog-entry-270.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月23日 07:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?