スポーツ
blog-headline+

 

アメリカがメキシコに負け日本(王ジャパン)準決勝へ(WBC)

「アメリカがメキシコに負け日本(王ジャパン)準決勝へ(WBC)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月17日収集分=

*世事雑感:再びWBC
一度死んだジャパンである。きっと、準決勝の韓国戦に雪辱し、決勝でもキューバにも
http://plinst.blog56.fc2.com/blog-entry-11.html

*櫛田祐哉の雑記:WBC
とりあえずこれで準決勝進出なんですが……王監督、今度の韓国戦は先発変えましょうね。
http://d.hatena.ne.jp/kushidayu-ya/20060317#1142573309

*パンダログ39:奇跡☆準決勝進出[WBC]
やっぱり、野球の神様っているんだよね〜!日本を見捨ててなかったんだよね〜!
http://pandalog39.tblog.jp/?eid=78057

*ジダラクな大人のBlog:WBC2次リーグ・米国対メキシコ戦
メキシコはこの試合に勝利しても決勝トーナメントに出れないにも拘らず、戦う気持ちを
http://tsukurogublog.at.webry.info/200603/article_8.html

*春永和弥の雑話・独り言:キタョ。
って言うか何なんだアメリカは。。。日本戦の勝利も疑惑付きだし。ほとんど3戦全敗みたいな
http://kazumitten.at.webry.info/200603/article_6.html

*Hissy Danner:メキシコ勝った!日本辛くも準決勝進出!!みたび韓国と対戦へ
メキシコが意地を見せた。3回、バレンズエラがライトへ大きな当たりを放つ。球がライトポールに
http://d.hatena.ne.jp/syuminoonna1991/20060317/1142572841

*View Japan-景趣-:日本、準決勝進出決まる!!
ここまで0勝2敗で来たメキシコ。しかし、短期決戦の野球は何が起こるか分からない。
http://ritumei.at.webry.info/200603/article_85.html

*オイラの趣味日記!:WBC!大どんでん返し!!
日本には『神風』が吹いたようだ!!また、韓国と対戦するが…今度こそは勝って欲しい!
http://ehime-nobu.blogzine.jp/oiranosyumi/2006/03/wbc_c910.html

*my Road to 2006:WBC
日本戦で誤審をしたデビッドソンがまたやっちゃったみたいだけど、それでもメキシコが
http://kantonaw.exblog.jp/3668560

*スイの気まぐれ日記。:WBC〜準決勝進出〜
今日のアメリカ−メキシコ戦でも、誤審したそうで。ポールに当たったホームランを
http://blog.goo.ne.jp/natume_1983/e/ac82b86fe40f9ff8c89e54d8523486b6

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月17日 20:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?