スポーツ
blog-headline+

 

原田雅彦((ジャンプ)選手が引退

「原田雅彦((ジャンプ)選手が引退」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月17日収集分=

*PRAYERS'pharmacy BLOG:ジャンプ原田引退
いい意味"バカ"というか、カリスマ性を持ちうるところまで辿り着いた人なんじゃないかなあと
http://www.doblog.com/weblog/myblog/26616/2399402#2399402

*飛べ鳥人たち! 駆け抜けろカモシカの様に!:一つの時代の終焉
思い出深く尽きないが原田選手の引退発表は笠谷幸生さんの引退の際の寂しさに似ている。
http://blog.livedoor.jp/turin2006pragelato/archives/532435.html

*よーおこし!:ジャンプ、原田選手引退
次のオリンピックの頃には40歳を超えてるし、まぁしょうがないと言えばしょうがないんやけど
http://yo-okoshi.cocolog-nifty.com/kotetu/2006/03/post_575d.html

*タチヨミ:花道を待たずして
長野オリンピック団体、原田の1本目のジャンプ。あれは失敗だ失敗だと言われてますが、
http://tatiyomi.seesaa.net/article/14941391.html

*いろいろ日記(*^o^*):引退・・・
初めあれば終わりある・・。あって当たり前のことですが、できることならあってほしくない
http://blog.livedoor.jp/suna82/archives/50317205.html

*ミュログ:引退。
高い弧を描く原田選手のジャンプ。他の選手とは一線を画すスタイルですが、それがまた魅力的
http://blog.goo.ne.jp/st-shinkawa2004/e/43044500754f012e2198c1cbce482c26

*CURVA:不器用であることの美しさ
期待を集めて尚、不器用に失敗する原田雅彦が好きで堪らないのだ。
http://blog.goo.ne.jp/takahon/e/f8985e969931e118858b968e8b6756fa

*Spork【スポーツ俳句】:原田の卒業
原田選手、5回の五輪で悲喜こもごもの、忘れられないドラマを見せてくれました。
http://ameblo.jp/spork/entry-10010185212.html

*ランニング柔道家の日記:ジャンプの原田雅彦選手が引退
原田選手は今後、後進を育てていくことになるのだろうが、これまでの豊富な経験を活かして
http://raougousyouha.cocolog-nifty.com/runningjudo/2006/03/post_5774.html

*の日記〜野々村岳明の日記とかコラムとか〜:「連載・原田雅彦選手の思い出」第1夜
第1印象が「日本には原田という凄いジャンパーがいる」というものだったのです。
http://blog.goo.ne.jp/takeyan85/e/0dca476160c7aa71e3033e4f7f0e9887

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月17日 20:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?