スポーツ
blog-headline+

 

堺がクラブ移行後初の優勝(男子バレーVリーグ)

「堺がクラブ移行後初の優勝(男子バレーVリーグ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月19日収集分=

*さくらびより:優勝は
今日もフルセットまでもつれこむ白熱した試合。堺の勢いというか気迫がすごかった
http://sakurablue.exblog.jp/4276634

*ダラダラ日記:Vリーグ見てきました。
最後の最後はお互い一歩も譲らずのいいセットでした。悔しいですが本当におめでとう
http://bambi12.blog58.fc2.com/blog-entry-10.html

*きんぴらくりごぼう(甘辛):バレーボールを見てました
今日は、セット取って取られてのシーソーゲームで、勢いのあった堺がフルセットで勝ちました。
http://blog.goo.ne.jp/kurigobou/e/dbb7810f5b76d695f378d65c38f3bd0c

*ハマった方が世の中楽しい!:ファイナル第2日目
ラストの一打が何だったかわからずに、堺に「15」の点が表示された時は、虚しかったですねー。
http://blog.livedoor.jp/smartly_dear/archives/50331725.html

*Cheer Up!! 〜Volley Info:ファイナル2戦目(サントvs堺)
日本のエースを止めたのは、堺内定石島君のブロックでした。もうもうもう… 泣き泣きでした
http://cocoavvv.blog27.fc2.com/blog-entry-225.html

*自由帳:第12回Vリーグ*祝*堺ブレイザーズ
なんといってもやはりゴッツこと石島選手の活躍はすばらしかった。MVPを受賞した千葉選手も。
http://blog.livedoor.jp/o1h2o3a5t6k7u8w9a10/archives/50467702.html

*好きなものだけ集めてポン!:終了〜!!
全日本となった時には、みんな同じチームです。だから、どこが優勝しても嬉しいし
http://ameblo.jp/hazuki-326/entry-10010313602.html

*徒然ぐだぐだ日記。(現在バレー) :優勝!!!
ゴッツ、新人賞おめでとう!!あなたがいなければ、今の今日のこのブレは間違いなく
http://ameblo.jp/yukimaru39/entry-10010314801.html

*真夜中のみるちゃんきくちゃん:堺ブレイザーズ優勝おめでとう!!その2。
堺の優勝の実感はじわじわ上がってきましたが、千葉ちんのMVPはやはり解せない
http://blog.livedoor.jp/zonzi/archives/50331886.html

*心:堺ブレイザーズ
心から御祝い御祝い申し上げます。中垣内監督以下、本当に御苦労様と心から労いたい
http://blog.goo.ne.jp/-atack25-/e/eea5418baa00daa5723046ef29e5d2de

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:133バレー/バスケ/ハンドボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月19日 22:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?