スポーツ
blog-headline+

 

ヴァンフォーレ甲府が川崎からJ1初勝利!バレー決勝弾

「ヴァンフォーレ甲府が川崎からJ1初勝利!バレー決勝弾」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月19日収集分=

*もしかめ&月面着陸道:甲府が勝った!!
1999年からJ2でまったく勝てない時代があったことを思うと,まさに隔世の感。
http://blog.goo.ne.jp/mahoto_2005/e/c83894d0d891bce9fd283c541767a3ef

*瞑想ナ人生:バレーのミドル!ヴァンフォーレ甲府 - 川崎フロンターレにて!!!
バレーは大宮時代からけっこう好きでしたが、今までで一番のビューティフルGOAL
http://blogs.yahoo.co.jp/monnel12/30232905.html

*バカイチズ日記:ヴァンフォーレ初勝利
なんか意外にいいサッカーするんだよ!!見てて楽しいサッカーってやつ☆完全にハマりましたね。
http://blog.livedoor.jp/kosuke_time/archives/50150553.html

*Mile High Milestone:祝!ヴァンフォーレ甲府J1初勝利!
こんなに早く初勝利をあげるとは、誰も予想しなかったことでしょう。現時点で9位です。
http://blog.goo.ne.jp/johnny007_2005/e/38cb92e8d83569774bd902ef652ebf5b

*カクモナガキ不在:ヴァンフォーレが…川崎を止めた。
正直、今のフロンターレに勝てるとは思わなかった。初勝利って、すげえ嬉しいんだよなあ…
http://longlongvacation.cocolog-nifty.com/fuzai/2006/03/post_015f.html

*シェフの気まぐれ○○○:爆発!!
初勝利を手にしました!初の勝ち点3!ヴァンフォーレ甲府に新しい歴史が刻まれました。
http://shikashika-panda.269g.net/article/1847346.html

*紫炎のどーしょもないブログ:地元の蹴球クラブが・・・・・・
必死に耐えるヴァンフォーレDF陣そしてついに、待ちに待った先制GOOLが生まれました!!
http://blog.goo.ne.jp/shien-11-15/e/00ddb07137e943b016ece60387ca922c

*今日のそう吉:祝!ヴァンフォーレJ1初勝利
いや〜〜勝てて良かった。J1でずっと負けっぱなしだと、士気が下がりそうだもんね。
http://rosehip.at.webry.info/200603/article_9.html

*馬鹿の手帖:VFKが初勝利したりして
「あ〜今日は引き分けかぁ まあよしとするか」と思った瞬間、バレーのミドル炸裂
http://blog.livedoor.jp/lagavulin1217/archives/50492369.html

*自転車好きの日々:ヴァンフォーレJ1初勝利!
今年の川崎の出足が好調だっただけに、ヴァンフォーレの「一勝」がより大きなものに
http://blogs.dion.ne.jp/fujihara_sepia/archives/3061004.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月19日 22:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?