スポーツ
blog-headline+

 

久光製薬が先勝(Vリーグファイナルラウンド)

「久光製薬が先勝(Vリーグファイナルラウンド)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月4日収集分=

*シュウの一人時間差攻撃!:勢いにのる久光か、復調してきたパイオニアか
勝敗を分けたポイントは、サーブとレシーブでした。パイオニアは久光の成田選手に完全に
http://shucch.de-blog.jp/shucch/2006/03/v_3e18.html

*はな*ハナ*花:泣くな、メグ
最後、連続してあがったトスを決めきれなかったメグ。でも、泣いちゃダメだよ。
http://chai.moe-nifty.com/volley/2006/03/_.html

*のっぺの日記:決勝戦1日目!!
久光のすごいところは‘ボールを床に落とすものかっ!’の根性。特に第2セットは
http://blog.goo.ne.jp/necred55/e/fdd7e64510ad70fa517d20ad9591baeb

*Aloha mai〜榛澤舞子応援ブログ:3/3 V決勝vs久光
今日の敗因は何でしょう?キャッチは悪くなかった。サーブミスはちょっとあったな。
http://nandabo.cocolog-nifty.com/volley/2006/03/33_vvs_398c.html

*意外な言葉がくり返されたら:第12回Vリーグファイナルラウンド。
セットカウント1対3で久光の勝利。攻守の要の江口選手に仕事をさせない戦法でしたね。
http://blog.livedoor.jp/elephant75/archives/50480202.html

*ガールズバレーボール:女子バレー 12th Vリーグ 決勝 1日目
そのまま試合が終わると思っていたのですが、ある選手が奮起していたので、その後の試合が
http://girlsvolleyball.blog11.fc2.com/blog-entry-135.html

*いのっちのグダグダ日記:決勝戦
怪我人やミスの多い選手を使い続ける理由は?「若手はむやみに使わない」と言いながら
http://blog.livedoor.jp/instereo1972/archives/50501454.html

*Kato’s Gallery モーロー日記:バレーボール
すっごい悔しい試合だった。ふだん、試合見ていて悔しいとかあまり思わないのに。
http://d.hatena.ne.jp/kkato_sp/20060303#1141431063

*為にならないバレーボーラーのブログ:決勝ラウンド1日目 結果
日本人がエースとして、大事な場面で決めれてたら、もっと日本のバレーも盛り上がるのでは・・
http://vbblog.sblo.jp/article/430421.html

*バレーボールが好きかも:ふぁいなる1日目
パイは佐々木、江口、フールマソの調子がイマイチ上がっていない。怪我や疲労があるのだろうか。
http://blog.goo.ne.jp/nogu-p/e/52a43646198bef24723e353ddce546e7

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:133バレー/バスケ/ハンドボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月05日 00:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?