スポーツ
blog-headline+

 

荒川静香(イナバウワー)金メダルに報奨金200万円のみ

「荒川静香(イナバウワー)金メダルに報奨金200万円のみ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月4日収集分=

*韓流にノリオクレテル韓国人の女房です:安すぎる
韓国なら金メダルを取ったら恩給が出て悠々自適に暮らせるそうだ。荒川選手だったら
http://blog.goo.ne.jp/nunsaran/e/b41f0bbfb6bc4ec362286e2eefcb569a

*千夜千夢 A Thousand Dreams of You:す、村主さんだって4位入賞よ…
勝利者の陰にいて目立たないけれど、人一倍努力したことが伝わってくる人にこそ
http://goma-dofu.cocolog-nifty.com/yoreyore/2006/03/post_b2a4.html

*利食い日記:メダルの価値
メダルの目標を5つと決めれば200万の5倍1000万を当大会の報奨金に設定して、ロト6と
http://blog.livedoor.jp/segirl/archives/50319676.html

*これでいいのぉ?:スケート連盟が荒川に報奨金200万円
少なっ!CMに出たらもっと貰えるよ。国が選手の将来の保証をしてやるべきではないか!
http://blog.iyasite.biz/archives/2006/03/post_39.html

*Rutyの(^-^)日記:荒川の「金」に200万円 スケート連盟が報奨金
村主や、スケートの岡崎などなど、その選手にも敢闘賞として50万円くらいはあげて欲しい
http://d.hatena.ne.jp/ruty_ys/20060304/1141399362

*とりあえずいっとけ!?:荒川静香選手への報奨金は200万円
フィギュアがもっとメジャーな競技になって、テレビ中継も頻繁にされるようになったら
http://itk.rdy.jp/blog/archives/2006/03/04-051321.php

*文ちゃん日記:大きなお世話だけれど・・・荒川選手への報奨金安すぎない?
日本選手で唯一の金メダルにしては安すぎない?荒川選手の場合サラリーマン家庭で
http://ikl2.at.webry.info/200603/article_12.html

*Lovers'Soul:いくらなんでも・・
あまりにも?です。いくら自分の為に…とはいっても…みんなで募金?しましょう(笑)
http://hayashi-dental.way-nifty.com/loverssoul/2006/03/post_1703.html

*BBRの雑記帳:金メダル静香報奨金たった200万円
私は200万円も出せば十分だと思うんですけど。 これからプロとして十分稼げるでしょうし。
http://blog.kansai.com/bbrsun/202

*Kとらのちょっとそこまでいいですか?:うーむ
メダルで200万・・・・これって少なくない??こんなもんなの????
http://blog.goo.ne.jp/tora0001/e/f140b899ac8893d9ede88d81adc574a5

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月05日 00:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?