スポーツ
blog-headline+

 

白鵬(宮城野部屋:モンゴル出身)大関に(大相撲新番付)

「白鵬(宮城野部屋:モンゴル出身)大関に(大相撲新番付)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月29日収集分=

*青い鳥:白鵬
モンゴル出身「白鵬(21歳)」はブレイク&名横綱になるのではないかと、私ふんでおります。
http://blog.livedoor.jp/les_oiseaux_bleu/archives/50390016.html

*日々感動!:白鵬 大関昇進!
大関の地位は駆け上げって行きそうな予感がしますが・・・もうすでに 横綱相撲だもの〜〜
http://blog.goo.ne.jp/mikaa7339/e/664c39276f7a753c02ab57021cced7b1

*もののふ 相撲日記:白鵬・大関昇進!「全身全霊を懸けて努力します!」
神秘的なものすら感じるその相撲と風貌。白鵬関にふさわしい口上となったのではないでしょうか?
http://ameblo.jp/mononofu-sumo/entry-10010713771.html

*生きてるだけで丸儲け:白鵬 大関昇進 !!
これで魁皇、千代大海、栃東、琴欧州、白鵬の5大関!!大関が増えるのは良いけど…ここまで増えるとちょっとなぁ(--;)
http://blog.livedoor.jp/proof_of_legend/archives/50562434.html

*蜃気楼な明日:白鵬(* ̄∇ ̄*)大関昇進おめでとう!
逆に日本人の15歳の方が、きついんじゃないかと…。同い年の青春している友達と、修行している自分を比べちゃうとね…。
http://blog.goo.ne.jp/ponpoko1234/e/eaf1e1f78afe55308fdbbfafe42190c7

*野次馬 なんでも“トーク”:白鵬が大関昇進
それにしても、日本の大関陣はふがいない。角番脱出かと毎場所といっていいほどだれかが角番になっている。
http://blog.goo.ne.jp/web-myst_prince/e/e36cf5ed16286a55765078190e5d8986

*ひげおにぎり 大関 白鵬 誕生
それにしても、モンゴル人は日本語が上手い。まったく日本人並み、あるいはそれ以上! 例えば欧米人はそうはいかない。
http://higesan.blog45.fc2.com/blog-entry-28.html

*マコマホンのひねくれ眼:白鵬の父ちゃんはカッコイイ
白鵬の父親はモンゴル相撲の横綱だったという。スーツ姿でも民族衣装でも、60歳過ぎた現在でも、横綱の風格がある。
http://blog.livedoor.jp/macomahon/archives/50686352.html

*クリムゾンレッドの暴言と戯言と遠吠え:白鵬が大関に昇進
新大関ってまだ21歳だったんだ、この勢いだと朝青龍とともにあと10年くらい大相撲界をリードできるのではないだろうか。
http://crimsonredshouts.at.webry.info/200603/article_26.html

*On The Green Earth !!: 白鵬が大関に昇進、歴代4位の若さ 大相撲新番付
大関昇進も決まったことだし、さっさと初優勝を経験してスーッと大関を通り抜けていってもらいたいです。
http://izunokuni.seesaa.net/article/15718635.html

*今日もスポーツ:祝!白鵬が大関へ
既に、今現在のいわゆる "実力" というものでは、おそらく朝青龍と白鵬はほとんど互角といってもいいと思う。
http://ameblo.jp/kyomospo/entry-10010729226.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月29日 23:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?