スポーツ
blog-headline+

 

関西(岡山) 7-7 早稲田実(東京) 引き分け再試合!

「関西(岡山) 7-7 早稲田実(東京) 引き分け再試合!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月29日収集分=

*にょろろん日記 引き分け再試合!?
正座して観ちゃったよ。 再試合とか勘弁してくれ〜と思って。だって、投手の肩のこと考えたら過酷すぎるもの…。
http://nyororo.blog16.fc2.com/blog-entry-90.html

*なるぱらブログ:センバツ、関西と早稲田実業は延長15回引き分けで再試合
しかし9回までと延長戦では、まるで別の試合のようでしたね。特に14回ウラのレフトのプレーは凄かった。
http://d.hatena.ne.jp/satokome/20060329/1143623689

*ぷれいぼぉる:史上2度目の引き分け再試合
バックのファインプレイなどもあり、これは早実に流れがくるかっと思って見ていたんですが、、
http://pinkblue1989.blog46.fc2.com/blog-entry-44.html

*Broaden my horizon!:引き分け再試合
先発だった斎藤投手は231球、リリーフ登板のダース投手は150球と、明日が心配ですな。
http://blog.goo.ne.jp/miracle-phoenix/e/1ceba116491148cb0e25ac8af8b7efd2

*「シートノック」の日記:早実は15回引き分け再試合
早実は終盤の関西の驚異的な粘りで同点に追いつかれ引き分け再試合です。選手は疲れていると思いますが、明日の第4試合です
http://blog.goo.ne.jp/seatknock/e/79a97e9a1e09f54e2f8cc4d172890f9d

*ド素人ネット声優「M楽出潮」のmixi日記: 引き分け再試合
だけど、明日の第4試合に試合をするなんてちょっと可哀想だな。まあ、運営上の都合や応援団の関係もあるんだろうけど。
http://emuraku.seesaa.net/article/15715226.html

*penmaru's Weblog:延長引き分け再試合
さて、早稲田実業の投手は2試合分投げた格好になったわけだが、明日は何回から登場するのでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/hujikko/e/55bc5b9d147dc1db2f5ce4465b4ce541

*D-M HOUSE DIARY: 引き分け再試合!?
これだけ消耗すると、再試合に勝ったとしてもその次の横浜高校戦には勝てないだろうな
http://d-m.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_901f.html

*メジャーを目指せ!VersionFC2 引き分け再試合
引き分けですか、これでまた試合ができるんですからね、まぁ、良いリフレッシュができれば、勝てるでしょう。
http://fastball.blog7.fc2.com/blog-entry-17.html

*☆のんびり、まったりダイアリー☆:再試合やぁ
程よく力を抜いて、力まないでバランスよくがんばるのが一番いい結果に繋がるのではないかと思うので
http://blog.goo.ne.jp/skyblue3838/e/f2147339d2791430399004d74941ee38

*りんのスポーツの見方: 甲子園珍しい再試合
投手が200球以上も投げるのは、やはり疑問だ。肩に考慮して複数の投手を育てるのが今や常識となっている時代なんだから、
http://rinspo.seesaa.net/article/15718749.html

*なかじ〜ブログ: 延長再試合
疲労度はどちらの高校も同じでしょうしあとは甲子園の魔物を味方につけたほうが明日の勝者となるのではないでしょうか。
http://alpha-nakaji.seesaa.net/article/15718841.html

*BERRY:延長15回引き分け再試合
3点ひっくり返されてサヨナラ負けしたら早実の選手達はその場に立ちすくんで動けなかったんじゃないでしょうか・・・
http://blog.goo.ne.jp/yume_bbb/e/7eadfecb9fe6832bf33152f456ed6387

*chronok's Persona 引き分け再試合
2日続けて試合をするというのは選手にとっても過酷である。 今日の試合が選手生命にかかわる事態にならなければと願ってやまない。
http://chronok.blog49.fc2.com/blog-entry-67.html

*Happy Style!!: 15回引き分け再試合!
課長が立場上「仕事しろ〜」と言ってたけれど、誰ひとり聞く者はおらず、その課長の目もテレビに釘付けでした(笑)
http://happystyle2005.seesaa.net/article/15724483.html

*高校野球や応援、ブラバンetcに関するBlog:史上2度目の引分け再試合
両チームとも死球が結構あったが、早実のピッチャー斉藤君などは帽子を取るそぶりもなかったのはとても残念だった。
http://d.hatena.ne.jp/maconn/20060329/1143640895

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月29日 23:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?