スポーツ
blog-headline+

 

原田雅彦ラストジャンプ(伊藤杯ナイタージャンプ)

「原田雅彦ラストジャンプ(伊藤杯ナイタージャンプ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月26日収集分=

*綿の音色:ありがとう原田選手
試合後、引退セレモニーとして“ラストジャンプ”を披露し、112メートルをマーク。
http://blogs.yahoo.co.jp/camac_athena/29769392.html

*ブログ版 雪たんけん館:ひとつの歴史の終わり
競技人生28年というのですから努力は人一倍だったのでしょう。賞賛に値します。
http://blog.goo.ne.jp/yukipro-blog/e/87e6d3e94313100272486a8c13611304

*ソウルに通いながら、こう考えた。:宮平・原田引退
結果こそ残せなかったかもしれないが、最後のジャンプは、とてもきれいな飛形だった。
http://kageri.air-nifty.com/seoul/2006/03/post_e801.html

*ジジちゃんの多和言(タワゴト):ラスト・ジャンプ!
いずれもK点には届かなかったが、ご家族と大勢のファンの記憶の中には、それをはるかに
http://blogs.yahoo.co.jp/h_2_y_a/30840769.html

局の独り言。:原田の引退ジャンプは16位
次のオリンピックで コーチとして現場で微笑む原田さんの姿を楽しみにしてまーす
http://ameblo.jp/kakomonogatari/entry-10010574038.html

*Way:原田選手17位で引退
原田雅彦(雪印)は75メートルで17位だった。お疲れ様です!1位で引退して欲しかったです
http://blogs.yahoo.co.jp/allallall1988/1223425.html

*チョキlog:原田スマイル最終章
長きにわたり日本ジャンプ陣を牽引してくれた原田選手、おつかれさまでした。良くも悪くも
http://blog.goo.ne.jp/choki_ya/e/c5baf22c53706c86f6b0b6c5b6545dc5

*宮の森日記〜鈴木周作/札幌の水彩色鉛筆画家〜:宮の森日記●ジャンプ台の見える街で
窓の向こうに目をやればラストジャンプの勇姿が一瞬。。。 ありがとう、原田雅彦選手!!
http://blog.goo.ne.jp/suzuki-syusaku/e/0f03db104cccb58255d05c56477e8431

*おいらのひとりごと:ラストジャンプ
引退ジャンプもこの順延によって記憶に残ることだろう。きっと原田雅彦という選手は、こういう
http://blog.livedoor.jp/nakachan0904/archives/50547559.html

*の日記〜野々村岳明の日記とかコラムとか〜:「引退する5人の鳥人(とり)たちへ」
「初めて飛んだときのように鳥のように気持ちよく飛べた」という彼らしい高い飛行曲線でした。
http://blog.goo.ne.jp/takeyan85/e/614e421a5c63a9f602ffa26d50156650

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月26日 21:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?