スポーツ
blog-headline+

 

織田信成(世界フィギュア男子)規定違反でまさかの4位

「織田信成(世界フィギュア男子)規定違反でまさかの4位」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月26日収集分=

*フリーダム:世界フィギュア男子、織田規定違反で4位!
もっと集中して演技して欲しいですね、力があるだけにもったいない。
http://hikokatubonbon.seesaa.net/article/15415375.html

*miu'se★yarn 〜miu頑張ってます♪〜:またやってしまった
ジャンプの失敗による構成の修正は滑りながら「ジャンプのことで頭がいっぱいで。」
http://ameblo.jp/smappymiu5600/entry-10010559074.html

*楽しいことがいっぱい!:織田信成、ワールド4位&お誕生日おめでとう!
マスコミは「よくやった」というよりも「ミスした」っていうトーンが濃い報道っぷりなので
http://blog.livedoor.jp/c009mp/archives/50571650.html

*のんびり田舎生活:世界選手権男子シングル
プログラムコンポーネンツの得点は7点台をもらい、世界選手権初出場で4位は立派です。
http://ameblo.jp/aya1103/entry-10010560043.html

*Duke's Bar:世界フィギュア男子シングル・織田選手大健闘の4位
まだ演技の中でプログラムを立て直すには経験が足りなかったと思うが、今後に大きな期待を
http://ohkoshi.air-nifty.com/dukes_bar/2006/03/n40l_ee13.html

*ビタミンログ:フィギュアに完全ノメッちゃいました(笑)!Part2
SPの滑りが本当良かっただけに残念なんだよな〜。その結果が総合2位だったからこのままいけるかと
http://blog.livedoor.jp/natural_ism05/archives/50638378.html

*完全無欠の「中年」日記:織田信成の罪悪
彼が銀メダルを取っていれば、日本の出場枠は「3」になっていたのだ。今の実力からいって
http://blog.goo.ne.jp/may_1961/e/a5156cf3b9c35f512fda8bb744bfcd10

*路地裏の箱庭:おめでとう!
表彰台も惜しかったけど、次の世界選手権の日本代表枠を2枠に増やしてくれました。立派!
http://bilderbuch.blog48.fc2.com/blog-entry-21.html

*NOBODY KNOWS:フィギュア世界選手権 男子
織田信成君、SPの様子ではメダルいけるかと思いましたが、フリーで緊張したのかジャンプで
http://blog.goo.ne.jp/jdunk/e/c6bf40e652f342f05a88985e0289c73e

*CAMICA おっかけブログ:フィギュア世界選手権 4位
それでも 彼の成績で 来季の日本の世界選手権出場枠を2人に増やすという目標は達成し 
http://camica.jugem.jp/?eid=277

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月26日 21:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?