スポーツ
blog-headline+

 

川崎宗則(神の右手:ソフトバンク)開幕戦負傷欠場

「川崎宗則(神の右手:ソフトバンク)開幕戦負傷欠場」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月24日収集分=

*あしたはきっとやってくるさ!:「神の右手」の代償
絶妙のベースタッチ。その代償は右ひじ内側じん帯の軽度の損傷。そして、開幕戦欠場だった。
http://next884mat.at.webry.info/200603/article_56.html

*男40代サラリーマン日記:WBC決勝で川崎が負傷
王監督もなんとも辛いところでしょう。開幕戦欠場は残念ですが、早く直して戻ってきて欲しいですね。
http://ameblo.jp/a-usa/entry-10010502687.html

*Best Play!鷹馬日記:川崎宗則 開幕戦負傷欠場だそうで
自分の右手を犠牲にしてまで日の丸を背負って頑張ったんだからこれはもうしょうがない。
http://deji-enjoy.at.webry.info/200603/article_28.html

*Synchronicity:やっぱりなぁ…
やっぱり怪我してたか…ホームタッチの映像見てて「大丈夫かよ?!」って思ったもの、わし。
http://quattro4four.blog55.fc2.com/blog-entry-46.html

*BlueSky Blue+:川崎宗則選手が故障
やっぱり右ひじを痛めてしまったらしい。「神の右手」も不死身ではなかった。
http://blog.goo.ne.jp/loserinlove2002/e/344350c045e148733d1d040174660cad

*FITNESS DIARY:川崎、”名誉の負傷”で開幕戦リタイア
”神の右手”と賞賛され、その後日本の一気呵成の攻めが続いた。が、やはり代償はあったようだ。
http://ameblo.jp/sportsblog/entry-10010509481.html

*正宗の音楽日記:ソフトバンク川崎が右ひじ故障・・・
ん〜やっぱりか〜まぁ〜軽症ですんだからよかったと考えるべきですねw
http://masamune-69.at.webry.info/200603/article_68.html

*井手らっきょSports Graphic 裸mber:王JAPANの戦士、川崎が右肘故障!開幕戦欠場。
シーズンの事も考えず日の丸背負ってがんばった選手達に改めて拍手を送りたい。
http://mycasty.jp/rakkyo/html/2006-03/03-24-309983.html

*dynaboy's BLOG:神の右手の川崎、右ひじ故障していた
王監督にとっては、いつまでもWBC優勝の余韻にひたっていられないどころか、WBCのために
http://blog.goo.ne.jp/dynaboy3100/e/12b5f9012f95674cc7d0cd74b7e9d1c6

*利に勝ちて非に負ける:名誉の負傷
まさしく名誉の負傷。これは公傷扱いにならないのかな。是非ともそうしてほしい。
http://hshomepage.blog18.fc2.com/blog-entry-366.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月24日 22:48

■コメント

右ひじ大丈夫ですか?

投稿者 こば : 2006年04月07日 20:58

コメントしてください




保存しますか?