スポーツ
blog-headline+

 

永源遙(プロレス)後楽園ラストマッチ(ノア・後楽園大会)

「永源遙(プロレス)後楽園ラストマッチ(ノア・後楽園大会)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月24日収集分=

*○○にいさんのブログ:プロレス観に行きました
ふたりでファミ悪を続けてくれましたが、ついに永源さんも引退してしまいます。 寂しいですが
http://unclemarumaru.blog19.fc2.com/blog-entry-301.html

*blog de omoi○:また一人……の事
NOAHの興行を観に行ってもラッシャーさんもいなければ、永源さんも見られなくなっちゃったのかと
http://mtrn.air-nifty.com/dairy/2006/03/post_2e99.html

*気まぐれグダグダ生活:永源さん 後楽園ラストマッチ
試合には百田さんに敗れてしまったようですが、NOAHの2大巨頭の中に入っての闘い。
http://kimagure-guda.jugem.jp/?eid=323

*おみつのひとりごと:ツバ吐き健在!
エイゲンの動きはかなり衰えていたけれど、"ジャイアント・スイング" には泣きましたっ!
http://omitsu-san.tea-nifty.com/diary/2006/03/post_481d.html

*DEARキラキラな毎日へ:ノア後楽園ホール大会
永源さんの唾攻撃もいつもより数は少なかったけど、健在で三沢さんへの誤爆ツバ、小橋さんへの
http://blog.livedoor.jp/maru_fuu926/archives/50547075.html

*ズマグロブ:えいげん〜!!
もう百田選手とリングをかけまわることもないのか…永源選手の最後の試合に居合わせる事が出来て感動でした。
http://blog.livedoor.jp/momozouazuma/archives/50177380.html

*スイミングアイ:永源「気合」の後楽園最終戦=ノア
前首相の森さんが来たりと色んな意味でノアのガチっぷりを見せ付けた興行になったようです。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/16514/2419701#2419701

*慶ちゃんの’言っちゃうぞーバカヤロウ’BLOG:永源「気合」の後楽園最終戦
引退間際に小橋とはかなり大変だったと思いますが、チョップ142発も浴びてさぞや
http://blog.livedoor.jp/kk2beat/archives/50458820.html

*ハマリ鼻:ノア・永源遥引退記念ツアー 「永源・三沢 vs 百田・小橋」
小橋のチョップも何度もまともに胸で受けていたようで、引退を待たずして欠場かと思わせるくらい
http://blogs.yahoo.co.jp/mhlpanda/1144020.html

*今日も楽しいかい(^_-)-☆:永源「気合」の後楽園最終戦
永源は小橋のチョップを142発も浴びて胸板を真っ赤に腫らした。だが超満員の声援を受けて奮闘。
http://okall.2.dtiblog.com/blog-entry-6.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月24日 22:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?