スポーツ
blog-headline+

 

センバツ(第78回選抜高校野球大会)開幕

「センバツ(第78回選抜高校野球大会)開幕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月23日収集分=

*星達の日々 センバツ!(1日目)
いよいよ春の高校センバツが始まりましたね!管理人は、仕事の合間を縫ってチョコチョコ見てました^^;
http://hositatinohibi.blog54.fc2.com/blog-entry-15.html

*ぬびろぐ: センバツ始まりましたね。
ニュースでみたけど八重山商工の行進は印象的だった。それは笑顔で行進していたからです。
http://wagnui.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_ea16.html

*ともみの言いたい放題♪:センバツ甲子園開幕♪
駒大苫小牧の出場辞退というショッキングな出来事がありましたが、それを吹き飛ばすような大会にしてほしいですね。
http://tomomi718.at.webry.info/200603/article_41.html

*デ部長の独り言・改:センバツ第一日
完封自体はままあることなので珍しくはないですが、それが開幕試合から3戦連続ってのが珍しいということですね。
http://blog.goo.ne.jp/debucho3/e/ae1af66930002a643a57a0b73a2ec68f

*まさカノ kyanotea!:センバツ開幕!
センバツが開幕しました。高校野球は選手のひとつひとつのプレーもそうですが、ユニフォームを見るのも楽しみです。
http://blog.goo.ne.jp/kyanotea/e/cffea7ac0638d7cf73c00170f5b3067f

*おいらのノート。:第78回センバツ高校野球、開幕。
甲子園出場を妬む誹謗、中傷問題が数多くなっている高校野球界。もうこれ以上、傷つく高校球児は見たくないです。
http://tmas.jugem.cc/?eid=200

*アロマなスローライフ: センバツ開幕!
勝った瞬間の、ピッチャーの嬉しそうな顔を見るのが好き。いっぱい努力を積んできた人だけが持ちうる、刹那的な美しさを感じます。
http://rosewood.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_d2d7.html

*つれづれなるままに:センバツ開幕
お目当ての成田を見るため朝から三塁側アルプスに。最近は外野ばっかりだったけど、アルプスはやっぱり楽しい♪(*^-^)
http://blog.goo.ne.jp/as2324/e/110a1985ae6880b0daa7198803c9df95

*ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ:センバツ開会式
プロ野球の試合ではではなかなか手に入らないが高校野球では少し早めに出かければ@1,600円で見ることが出来る。
http://blog.goo.ne.jp/shinjo_mitsuroku/e/cd77a1189c62c8d9a759f97a583fb7d1

*湘南雑貨店・本店:センバツ開幕ですね。
WBCがあれだけ盛り上がったのは、高校野球のような必死の姿勢が見る人たちを引き付けたからではないかと思います。
http://blog.goo.ne.jp/shonanzakkaten/e/f8b392e4388c1321717116a6c049002f

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月23日 23:52

■コメント

紹介&コメントありがとうございます。
WBCに負けない熱闘に期待したいと思います。

投稿者 tmas : 2006年03月24日 14:11

コメントしてください




保存しますか?