スポーツ
blog-headline+

 

白鵬に土(大相撲春場所12日目)1敗で再び朝青龍と並ぶ

「白鵬に土(大相撲春場所12日目)1敗で再び朝青龍と並ぶ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月23日収集分=

*楽しく!:白鵬関! 二場所連続 横綱撃破!(^^♪
今日の一戦も勝利しまたまたインタビューで 白ちゃまの生声を聞かせてくれると信じています!
http://jewel-of-miracle.at.webry.info/200603/article_22.html

*おやじなミュージックライフ:凄いぞ白鵬、朝青龍に完勝!
琴欧州が良くて大関に昇進しましたが、今度は白鵬が最強の横綱、朝青龍を破って全勝街道を突き進んでいます。
http://blog.goo.ne.jp/sugarjazz/e/5c2bf64e4d11c65814b7014769efdd02

*黄金の右足:白鵬!横綱に快勝!!!
朝青龍得意の左四つになった瞬間、「やばい」と思いましたね。白鵬は巻き替えに出たが、失敗。やられちゃう〜
http://blog.goo.ne.jp/zawa1455/e/ea390cf9c65b3b8ff87d3c7426b50c9f

*『いなかうた』著者が綴る徒然ブログ:白鵬、ホンモノだね♪
去年、左足首の怪我で完全に出世争いは琴欧州に先越されたけど、あの挫折が無駄じゃなかったね
http://blog.goo.ne.jp/suginamiki-2005/e/0166bbda0fc353d7fa00344b749c154d

*ゆりかり☆ダイアリー:やはり白鵬?!
今場所は白鵬の場所なのかなって思いました 昨日の事実上の優勝決定戦上手出し投げ凄すぎデス 
http://blog.goo.ne.jp/juri-cari/e/74196e56d732af21c7d34f1466fc91e7

*正樹のコラム:白鵬強い。
今場所の優勝争いは最初から2人に絞られていました。その2人が対戦しました。
http://blog.goo.ne.jp/shes2/e/ba32df5c032f3ae40f76cdcd98d6801b

*[馬に蹴られて]:【大相撲春場所】 一皮むけた白鵬
角度によっては朝青龍がフワッと浮いて投げられたように見えたね。今場所の白鵬はあきらかに相撲が変わった。
http://nobita.navinavi.org/archives/2006/03/post_543.html

*週末限定ひきこもり症候群:○押し出し 白鵬
優勝が見えてきてあせったのか,立ち合い2度も突っかけてきて,呼吸が合いませんでした。
http://blog.goo.ne.jp/oscar_the_grouch/e/bd0332483ce1ddfc6161c8a9b13a66e9

*てるKUNのよもやまBLOG: 大相撲春場所12日目、全勝の白鵬に土
大相撲春場所12日目。全勝だった白鵬が栃東に敗れた。前日とは別人のような相撲。明日以降立ち直れるか?
http://terukun.way-nifty.com/yomoyama/2006/03/12_7ac7.html

*反撃宣言・闘士激流〜J王者奪還〜:あぁ、白鵬、黒星
『熱くなってしまった』と語っていたが、今日は立ち合いにいつものような低い当たりを見る事ができなかった。
http://blog.goo.ne.jp/befighter/e/b5ecbb162f2659177500f74b09703858

*つらつら日暮らし:あ・・・白鵬関に土が付いた
白鵬は今場所での綱とりが絶望的となった大関の栃東関に押し出され、先場所からの連勝は18でストップしました。
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/3283caf1894e4f3fc9ee07d34c6f64a0

*りんのスポーツの見方: 白鵬敗れ横綱は勝つ
白鵬は悪いクセのようなものがでた。少し慎重になっている感じがしたし、一瞬引いて落とそうとした動作があった。
http://rinspo.seesaa.net/article/15351172.html

*正さん日記:優勝は朝青龍か白鵬か
栃東に負けが続いていた白鵬だが、欲を出すとあんなに硬くなるものか。2回立会いでつっかけて、自ら呪縛に掛かってしまった。
http://blog.goo.ne.jp/syosan1936/e/6103ae137a5582f80c08f34b034fd180

*SMILE 〜サンガ&スポーツブログ〜:白鵬ああ自滅…
まさに「自滅」立ち合いも全く迫力なし、引いてしまうわ、腰の高い上突っ張りしてしまうわでいいところなし。
http://blog.livedoor.jp/onomayu/archives/50635585.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月23日 23:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?