スポーツ
blog-headline+

 

浅田真央が金妍児(韓国)に惨敗(フィギュア世界ジュニア)

「浅田真央が金妍児(韓国)に惨敗(フィギュア世界ジュニア)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月10日収集分=

*my blog:真央ちゃん3回失敗!
1位は、キム(韓国)でキム選手も、失敗したが、真央ちゃんは、もっとひどかった・・・。
http://dreamenergy.blog48.fc2.com/blog-entry-171.html

*サルがニュース読んだ!:フィギュア世界ジュニア浅田真央、連覇ならず
よきライバルにも恵まれているし、一回負けとくのがまた凄い成長につながるとことが多いしね!
http://nnnewwssee-watch.seesaa.net/article/14556172.html

*ママブログもよろしくね:真央ちゃん、銀メダルでも立派。今大会の経験を生かして!
今までジャンプに自信があった真央ちゃん。それが今大会のSPからジャンプのミスが原点になり
http://rumier02.exblog.jp/1162133

*ぷちぷち日記:真央、世界ジュニア連覇ならず
優勝した金妍児(韓国)をテレビで見たけど、真央ちゃんにそっくりでビックリ(笑)
http://blog.goo.ne.jp/ponpondaria/e/c5997183b7ba929aa5132d8c47c3d634

*田舎の地酒研究所:浅田真央選手
まぁーまだまだ若いですからね(笑)あまり早い時期に頂点に立ってばかりだと、ずっと
http://yamaboshi.exblog.jp/3317284

*バイオリンの音色を: 浅田真央選手惨敗
勝ち続けてきた相手に勝てなかったという悔しさは、良き所悪い所を見直させてくれる材料
http://conanmania.exblog.jp/2950851

*Dotaのぐっじょぶ:世界ジュニア !!浅田真央選手残念!!武田奈也選手すごい!
明確な比較対象がいることで、今まで荒削りだったけど勢いで何とかなっていた部分が
http://dota.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_090d.html

*局の独り言。:浅田真央ちゃん、連覇ならず
勝負の怖さを知り 負けて知って強くなれ。ここからの真央ちゃんが どう立ち直ってくるか
http://ameblo.jp/kakomonogatari/entry-10009950148.html

*コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト〜:浅田真央 連覇ならず
最初のトリプルアクセルがすっぽぬけた後どうもボロボロだったようですね。いつものスピードが
http://callamama.blog52.fc2.com/blog-entry-26.html

*お洒落なオヤジのひとりごと:金妍児、さすが!
浅田真央とは約5点差。金妍児は、ともかくミスをしない選手というので有名だ。
http://blog.goo.ne.jp/muneharu1003/e/87574919a4857d88b5853b00b88ed551

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月10日 23:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?