スポーツ
blog-headline+

 

ハッスル・ハウス vol.12

「ハッスル・ハウス vol.12」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月10日収集分=

*浮雲アナーキズム。:後半戦@3・9
RGは凄い才能の持ち主だと思う(笑)。あそこまで場を白く寒くするのはやろうと思って
http://bizr110564.seesaa.net/article/14539384.html

*俺的不定期日記。:ハッスル・ハウス vol.12
どうせボコボコにされるだろうと思ってRGの入場時にしっかりRGダンスを済ませておいた俺は
http://blog.goo.ne.jp/chokkey/e/d9f1fbeeb55abe0c26e496caa6543743

*坊写メ日記:ハッスルハウス
チーム3D最高!!かっこ良すぎです!高田総統劇場も素晴らしかった。
http://blog.livedoor.jp/yasuhiro0814/archives/50461154.html

*スイミングアイ:ハッスルハウスvol.12
ヒロコさんのGM退任、ケンゾーさんの洗脳には今後のCMLL参戦が絡んでいるんでしょうか?
http://www.doblog.com/weblog/myblog/16514/2379657#2379657

*Tスポ記者日記 「笑顔の醜いキミだから」:浮かれれ!都民!!〜ハッスル・ハウス12
RGの受け身っぷりに賛辞を送りたい。グランド対応力を生かし、いい劇的勝ちストーリーを
http://blog.livedoor.jp/emu_moto/archives/50385976.html

*乾されたマンゴの食べ方:ハッスルハウス
健想はやっぱり上手いしRGも見れて良かったです。RGもワッツアップエルボーで健想を
http://blog.goo.ne.jp/drymango/e/eeed32b861206dda77601c0aa5c734d8

*スタッカート:ハッスルハウスvol.12
通してみてマイクはものすごく面白かった。洗練されてきたというべきだろうか、芸人やWWEあがりが
http://blog.livedoor.jp/s_taccato/archives/50337176.html

*GENTARO日記「乙女の愛の夢」:フォフォフォフォ〜…
控え室ではさまざまなレスラー関係者にいじくられ続け、必死で応戦しては空回ってさらに
http://blog.livedoor.jp/gen28/archives/50385835.html

*ブサイケですが何か?:RGが
プロレスデビューしたが、健想のノド輪落としを喰らい2分5秒というわずかな時間で
http://blog.livedoor.jp/makottyo/archives/50082203.html

*萬屋:3/9 ハッスル・ハウス12
メインハッスルがあまりにもあっけなく勝敗が決まったので「えー!!」ていう空気になった時
http://q9qblog.seesaa.net/article/14546490.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月10日 23:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?