スポーツ
blog-headline+

 

足達勇輔(横浜FC)監督が電撃解任。後任は高木琢也

「足達勇輔(横浜FC)監督が電撃解任。後任は高木琢也」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月7日収集分=

*とある日本人londonaz19のブログ。:横浜FC新監督に高木氏。
昨季とは完全に違うチームな訳です。それでいて1試合だけを見ての判断ではないというのは
http://www.doblog.com/weblog/myblog/44082/2370915#2370915

*なつかしのタージマハール:監督解任セファリック
シーズン開幕後の監督交代はだいたい失敗します。1試合で変えるならさっさと代えとけ
http://cephalic.seesaa.net/article/14345901.html

*Here, I'm Here:1試合で解任とは。。
監督交替のタイミングとしてはやはりおかしい。後任だってキャンプ前からやらせてもらわないと
http://blog.livedoor.jp/betis17/archives/50366226.html

*サッカーグッズ集めてみました!:横浜FCの足達勇輔監督が電撃解任!
監督を交代してチームが混乱すれば立て直すのはかなり大変ですよぉ。高木監督の下でいかに
http://soccer2.seesaa.net/article/14347887.html

*風に吹かれて:横浜FC 開幕1試合で監督解任!!
監督が得点を取る訳ではないしフロントが獲得した選手などに問題があるのではないだろうか?
http://blog.goo.ne.jp/smx1026/e/ef3f9305068db4190a972f3ad12f72db

*シンガポール絵日記:高木琢也がFC横浜の監督に
横浜FCも、ずいぶん思い切ったものだが、高木監督にはぜひ頑張ってもらいたいと思う
http://pattaya.exblog.jp/3302313

*KING KAZU:1戦交代 横浜FC新監督に高木氏
なぜ、昨年の終了時ではなかったのか。なぜ、キャンプ中になかったのか。
http://kingkazu.blog28.fc2.com/blog-entry-81.html

*Japan Blue & Saxe Blue:アジアの大砲。
高木琢也といえば、船越から平山に至る長崎の電柱シリーズの先駆けでしたね。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/40271/2371240#2371240

*スポーツってなんだ!?:最速な?交代劇
何があったというのですか。会長でも殴りましたか?と思うぐらいの解任っぷりです。
http://ittetsu.seesaa.net/article/14353068.html

*トローリーで雪面の飛び魚:監督解任
正直びっくりです。J2は長いので、もう少し様子を見てから解任しても遅くはないと思いました。
http://d.hatena.ne.jp/skno11/20060307#1141697583

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月07日 22:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?