スポーツ
blog-headline+

 

浅田真央1位で予選通過(フィギュアスケート世界ジュニア)

「浅田真央1位で予選通過(フィギュアスケート世界ジュニア)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月7日収集分=

*COCO LAND:予選1位通過
だけど、予選って?これからSPなんだ〜SPから始まるのかと思っていた
http://blog.goo.ne.jp/tanny-24/e/a52e26e8c7a7edfbba40d4714eebf00f

*たかみつ☆CAFE:浅田真央ちゃんスゴイぜ!
浅田真央ちゃんに楽しく滑ってもらえれば、それだけで日本はハッピーな気分に浸れるよ
http://takamitsu-cafe.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_4acd.html

*ぽんたのエスティマ日記:浅田真央ちゃん高得点でSPへ 世界ジュニア
真央ちゃんはスランプだったんですよ〜「小学校6年生のとき足が痛くって滑って以来」
http://ponta123.cocolog-nifty.com/1/2006/03/post_4d07.html

*フリーダム:世界ジュニアフィギュア、浅田真央B組首位!
それにしても、2位とは20点近い差が出来ていますね、ほぼ2連覇は堅そうですね!
http://hikokatubonbon.seesaa.net/article/14346000.html

*my blog:真央ちゃんが1位通過!!!
2位に大差を付けての1位、トリプルアクセルをなんとか決めたそうです。 4回転は調子が悪くて
http://dreamenergy.blog48.fc2.com/blog-entry-157.html

*DIVERSE INTERESTS〜愛好多〜:真央ちゃん予選トップ通過
4回転の練習で更にアクセルが跳べなくなっていたそうですが、そこは真央ちゃん。本番では
http://takakonikki.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_ac76.html

*つれづれなる・・・日記?:真央ちゃん全体のトップ…世界ジュニア
GPを制した真央ちゃんのこと。真央ちゃんの演技ができれば、普通にできれば、間違いなく
http://blog.goo.ne.jp/k_kyj/e/959e3f09e2648ea26bce96e3b7a5c3a1

*ファンシーモンキーTALK:真央ちゃん凄いぞ!
練習では3回転半のジャンプが中々決まらなかった様ですが、本番で曲が流れ始めた途端に
http://cosmoblog.exblog.jp/3302235

*まっくのまっくりスポーツ日記:フィギュアスケート世界ジュニア選手権。
大会前は不調だと伝えられていたにもかかわらず、本番ではきっちり仕上げてくるあたりは
http://blog.livedoor.jp/mac_0324/archives/50641657.html

*あいの日記:おそるべし浅田真央ちゃん
トリプルアクセルジャンプ着水が乱れたと言っても成功。なんと1/50から1/1
http://blog.goo.ne.jp/celestial_friends/e/f5f8da23fa1b484783fb3eb21d6eea75

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月07日 22:49

■コメント

はじめまして
TBありがとうございました。

また、おじゃまいたします!

投稿者 ぽんた : 2006年03月08日 06:42

TBありがとうございます。また、数有る真央ちゃん関連のブログの中から私のものを選んで頂きありがとうございます。

投稿者 ファンシーモンキー : 2006年03月08日 09:46

コメントしてください




保存しますか?