スポーツ
blog-headline+

 

東レ・パンパシフィック・オープン・テニス開催(東京体育館)

「東レ・パンパシフィック・オープン・テニス開催(東京体育館)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月1日収集分=

*弾丸野郎のblog:東レPPO 開幕
0-3,2-4とされたところから挽回したハンチュコワ。ヤンコビッチの自滅に助けられた印象
http://blog.kansai.com/carpediem/99

*blueの気ままにテニスBLOG:ヒンギス明日登場!ハンチェコバ勝利、杉山敗退
本日は日本選手が5人出場しましたが小畑選手を除いて・・全て敗退しています。
http://blog.livedoor.jp/bluejp1/archives/50351252.html

*50代オヤジのひとりごと:杉山初戦敗退
負け方が悪すぎる。以前に書いたように、杉山はダブルスに特化したほうが、いいように
http://ameblo.jp/cm115549901/entry-10008594268.html

*テニス観戦...しましょ?!:東レ・開幕!
小畑沙織ちゃんが1回戦でクベタ・ペシュキさんにストレート勝ちをして好調らしいから
http://teniss05614.seesaa.net/article/12573499.html

*お餅が好き:杉山愛の春はいつ来る?
まだまだお正月の胆のう炎の影響が残っているのか?それとも去年からの不調を引きずった
http://blog.goo.ne.jp/kg1500-kiwi/e/b89eddf7eab30833dc6acd10266962f4

*TAKE☆のいつも気分は快晴:東レ1日目
ここで愛ちゃんは"色えんぴつ"の話を思い出して欲しい。今日使える色えんぴつの本数で
http://takeok.seesaa.net/article/12576088.html

*のりじぃのトレーナー日誌:小畑沙織、金星!
世界ランキング20位台のぺシュケをあっさり一蹴するあたり、相当プレーに幅が出てきました
http://blog.livedoor.jp/norijie/archives/50345739.html

*酒とテニスの日々:東レパンパシフィックオープン開催
ハンチュコバは結構好きです。一時低迷してしまったので、ここらで本格的な復活劇を見てみたい
http://kichikazu.blog5.fc2.com/blog-entry-227.html

*Boo's Diary:東レパン・パシフィック・テニス
リーチも長いしパワーもあるので、これは日本人は勝てないと思ってしまいました
http://blog.goo.ne.jp/sayaka_dk/e/729c94d92fe82d4ba3a909f7265a9c1c

*Diario Capriccioso:東レパンパシフィックオープン・本選初日
予選上がりの小畑沙織選手が1回戦勝利したんですよ。しかもあっさりとね。今、調子が良い
http://blog.goo.ne.jp/my_spicy-color/e/a1807ddfcf847de011a91728a4664374

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月01日 22:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?