スポーツ
blog-headline+

 

巨人オーナー顧問に中内正(元ダイエー球団オーナー)氏

「巨人オーナー顧問に中内正(元ダイエー球団オーナー)氏」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月1日収集分=

*blueskyベースボール:(295)推理問題。
穿った見方をすれば、巨人の方にこれ(小久保問題)に絡んで借りがあったんだろうか。
http://koitikoiti.exblog.jp/3460760

*鹿児島(奄美)ドラファンの気まま日記:最終顧問中内
今季最大のトレード!!先日ホークス株を譲渡したのはこういう意図があったのですね。
http://blog.goo.ne.jp/iichiro53/e/7ff45686deab31bac3171b185bfd50db

*KOSEIのスポーツ辛口トーク!:衝撃というより、暗雲の中の中内氏巨人入り
「小久保の移籍はこの伏線?」「小久保はソフトバンクに帰らない?」真っ先に頭に浮かぶ。
http://blog.livedoor.jp/kosei0619/archives/50548564.html

*F’s function:オーナー顧問
「オーナー顧問なんて言ってるけど、どうなのよ?」と読者に訴えかけているような気がします。
http://ameblo.jp/fukatake3000/entry-10008605049.html

*私が思うこと:元ダイエー球団オーナーの巨人軍入りに思う
彼の引き留め役として、中内氏を顧問として引き入れたのではないか…ということだ。
http://blog.livedoor.jp/ye1887bisu/archives/50300089.html

*帝羽艶世メモ:小久保を譲渡したのはダイエーのバカ二代目の保身のため。
自己破産しててもおかしくない人間を、オーナー顧問にするなんて、巨人は根っこから腐って
http://d.hatena.ne.jp/teevaangze/20060201/1138728675

*ば○こう○ちの納得いかないコーナー:粗大ゴミ回収
来季にもホークスへの復帰が噂される小久保選手を、青山の絆で繋ぎ止め様というジャイアンツの
http://blog.goo.ne.jp/giants-55/e/86be44c8d3a28fc8ec30a1f35db529f3

*カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記:「中内くん、あのとき小久保を
1番イヤなのは、「球界再々編」への序曲であること。考えすぎに終わることを祈ります。
http://blog.goo.ne.jp/mng-53/e/10c069fb3a5e57f3a553ea4ca72fb381

*声鷹らかに我叫ぶ:大笑い!
讀賣がなにを期待して顧問に迎えいれたのか分かりませんが、なんの役にもたちませんよ
http://takabisya.txt-nifty.com/tok7/2006/02/post_8b8c.html

*貧乏人のデジタル物欲日記+(プラス):どどどど、どういうことだこれは?
人にモラルがないといっておきながら自分のモラルはどうなんだ。ナベツネさんよぉ。
http://blog.livedoor.jp/yamataku_turbo/archives/50553619.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月01日 22:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?