スポーツ
blog-headline+

 

カーリング日本女子代表トリノ・オリンピック予選敗退

「カーリング日本女子代表トリノ・オリンピック予選敗退」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年2月21日収集分=

*生涯野球少年!:健闘!女子カーリング
カーリングを国技ともする欧米チームと互角に渡り合ったことは今後の日本における
http://blog.livedoor.jp/spc10/archives/50417908.html

*さんそな日常:カーリング、準決勝進出ならず
試合での生き生きとした表情が忘れられない。選手たち、ありがとう、おつかれさま。
http://blog.goo.ne.jp/neoxy/e/46803b2a6e65e677376f6b46f02d6824

*なんでもカルチャーブログ:カーリング日本女子代表、惜しくも準決勝進出ならず!
残念でしたねえ。でもカーリングの魅力は伝ったし、選手たちの真剣な眼差しも素敵でした。
http://nandemo-c.jugem.jp/?eid=157

*思うことを書いてみるblog:女子カーリング続報
試合後のインタビューでみんな泣いてました。悔しさもあるでしょうが、それよりも納得の
http://blog.livedoor.jp/stream_a/archives/50491227.html

*日常の三昧境・絵ゴコログ版:カーリングも終わりぬ
カーリングも一時的な「まりりん、可愛い〜」「小野寺さん、凛々しかった〜」的報道で終わらせずに
http://nichijo-zanmai.tea-nifty.com/nuizanmai/2006/02/post_9f70.html

*ロレックス販売員の個人的日記:カーリング女子 最後の戦い
けど日本も追い上げを見せてくれたし、早起きして見た甲斐があったと思います。
http://loomer.exblog.jp/3558598

*enjoy life:結果よりも・・・
合宿費用や練習の場を求めて青森市に場を移し、五輪の舞台へつなげたチームの団結力は素晴しい闘いを
http://blog.goo.ne.jp/tomo1948/e/5b016920ad77791334205ad636972bbf

*アドリア海のイルカ〜DOL&GWプレイ日記〜:カーリングLove
その国のカラーが出ていてほんとに面白く見ました。まだ中継はやるらしいので、続けて見ようかな?
http://blog.livedoor.jp/delfin_vermilion/archives/50410553.html

*YELLOW MOON:ざんねん・・・・
そこまでのプロセスがすごく面白かったので 私としては やったぁ〜〜の状態ではあります
http://chie3.blog43.fc2.com/blog-entry-88.html

*ねねの独り言:女子カーリング お疲れ様でした
本当にがんばったと思います。結果はどうであれ、私たちにすばらしい競技を見せてくれたと
http://nene.carry-atmark.com/?eid=421350

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月21日 21:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?