スポーツ
blog-headline+

 

フランチェスコ・トッティ(イタリア代表/ASローマ)足首骨折

「フランチェスコ・トッティ(イタリア代表/ASローマ)足首骨折」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年2月21日収集分=

*RAGENT of the PITCH:求む、奇蹟のカルシウム!!
気を落とさず養生して貰いたいと思います。EURO2004の悪夢はもうイイですから (苦笑)。
http://futbol.ragent.egoism.jp/?eid=140355

*キングのオキラク蹴球記:トッティ骨折にリッピはどう思う。
トッティのケガはローマだけでなく、アズーリにも大きな痛手です。リッピの願いがローマの星に
http://blog.livedoor.jp/galaxy_king12/archives/50411406.html

*サッカーとあたしんち:アラン・スミスに続いて、トッティまで
W杯で対戦するかもしれません。 なんとか治ってほしいです。やっぱり見たいですもん。
http://okanism.blog38.fc2.com/blog-entry-48.html

*MU日記:トッティが・・・骨折!!!ショック
トッティいなくても大丈夫なのかな?最近、好調だったのに┐('〜`;)┌現在ローマは4位。
http://manutd.cocolog-nifty.com/mu/2006/02/post_021e.html

*賄賂営業厨房:大チャンスだよ、アレックス
ドイツ戦はトッティ抜きのフォーメーションを強いられるわけだが、つまり、デルピエロの出番が
http://wairo.seesaa.net/article/13540664.html

*「EDEN from you」:トッティ離脱 波紋拡がる
この負傷でスパレッティはどういうカードを切ってくるのか、個人的にはこれまでの4‐5‐1という
http://blog.goo.ne.jp/aogaku10/e/93fb097b433c191659158de198a38a4a

*大輝の日記!!:トッティが・・・
イタリア代表は豪華メンバーで優勝候補なのにそのメンバーにトッティの姿がいないと残念だなー!
http://genuine0720.seesaa.net/article/13543679.html

*all things are possible:怪我はつきものっていうけれども。
これ普通に靱帯やってるだろ?ぐらいの痛々しさ。競走馬だったらその後どうなるか考えたくもない。
http://blog.livedoor.jp/kp0423/archives/50492239.html

*地下潜伏応援日記:トッティの足
トッティって凄い選手なんだな、ってのも再認識した。なのにそのトッティが足首骨折。
http://blog.livedoor.jp/lonxlon/archives/50361108.html

*21 -ventuno-:アズーリの大事なエースなんだから…
復帰まで2〜3カ月ですか。1日も早い完全復帰を祈ります!トッティ…ほんと人間丸くなったような…。
http://blogs.yahoo.co.jp/ventuno_21/27294797.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月21日 21:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?