スポーツ
blog-headline+

 

原田雅彦が体重で失格(ジャンプ個人ノーマルヒル予選)

「原田雅彦が体重で失格(ジャンプ個人ノーマルヒル予選)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年2月13日収集分=

*zenの日記:トリノ五輪 原田失格… BMIルールって何
平等にルールを作るならいっその事体重を基準にして、身長に関係なく体重が65kgなら263cmの板と
http://blog.tiphere.com/?eid=394968

*cafe ta2ba:スキージャンプ原田の失格
原田選手の全人格を否定してしまうような言論には、軽蔑の視線を浴びせずにはいられない。
http://cafe-ta2ba.269g.net/article/1642059.html

*横浜ポスト:原田雅彦さん、ラージヒルと団体でリベンジだ!
さすがイタリアは「君主論とファシズム」発祥の地、ヨーロッパは策略上手ですねー
http://diary.jp.aol.com/4kvbum2pdv/230.html

*最終処分場:原田選手
せっかくも出場したにも関わらず,あの結果では,参加したことすら意義が無いのでは…
http://manekazaru.seesaa.net/article/13215989.html

*町人思案橋・クイズ集:気にするな、原田。誰も君を責めないぞ
今回の規則は2年前に設けられたものらしい。ベテラン選手が間違えるようなわかりにくいルールを
http://blog.q-q.jp/200602/article_47.html

*Blog-TAWAMURE<戯れ>:原田失格・はめられたんちゃうか?(スキージャンプ)
体重は少なく、身長は高く、ってどうよ? この原田の失格はどうも解せないものになってきた。
http://loto6.blog22.fc2.com/blog-entry-196.html

*あびの日記:原田・・・
コーチやスタッフなどは本人任せにしているようですが、お前の板は何cmだから体重は何キロに
http://blog.livedoor.jp/avispaole/archives/50357388.html

*アカチバラチー! 撮り歩き:スキージャンプ原田失格
ベテラン故の油断だったのか、新ルールに不慣れだったのか本当に残念。チーム管理はどうだった
http://toriaruki.exblog.jp/2741261

*性格反転電波 blog風味:なにしてんの?(;´Д`)
本人がもう少し危機感をもってするべきであって、恥ずかしいとかを越えた部分だと思います。
http://aknk.blog2.fc2.com/blog-entry-276.html

*お家へ帰ろう:原田ぁ〜〜〜っ(T。T)!
たった200gだなんて。トイレに行ったら、当たり前に減る重さ。ちょっと水分を摂ってたら
http://onpu1129.exblog.jp/758774

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月13日 21:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?