スポーツ
blog-headline+

 

早稲田がトヨタを降し準決勝進出(ラグビー日本選手権)

「早稲田がトヨタを降し準決勝進出(ラグビー日本選手権)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年2月13日収集分=

*温故知新:早稲田18年ぶりに社会人を破る!
最後の最後まで気の抜けない好ゲームは早稲田に軍配が上がり、社会人トップチームを学生が
http://blogs.yahoo.co.jp/nubenet2002/26480871.html

*母の楽しみ日記・・・追いかけ隊:早稲田・・・・泣いちゃった!
この佐々木組みは、相当に社会人に近いレベルまであげて研究して練習を積んだんだろうね。
http://diarynote.jp/d/68317/20060213/

*クルトンパパのいろいろ日記:早稲田、トヨタに勝った
早稲田、素晴らしい試合をしてました。フォワードは全然トヨタに負けてないし、ラインアウトは
http://crutonpapa.at.webry.info/200602/article_57.html

*応援したい!!ハンドボール:応援したい!!早稲田ラグビー〜〜・
学生代表が社会人に勝って4強入りするのは初めての快挙・やっぱ五郎丸選手いてくれてうれしいなぁ
http://blogs.yahoo.co.jp/mamami581/26487660.html

*りふのユルネバ日記 :早稲田、トヨタを降し準決勝進出
トヨタの朽木監督の試合後会見の言葉が印象に残りました。努力したチームはやはり強くなれる。
http://d.hatena.ne.jp/shimoryo/20060213#1139784056

*TYAGE EMOTION:早稲田対トヨタ
ラインアウトを完璧に早稲田が制したのと、フォワード勝負でドライビングモールを決めたのが特に凄かった。
http://d.hatena.ne.jp/da-yoshi/20060213/1139786165

*Monotonous City:早稲田ラグビー
早稲田の名前をきっちりと世に刻んでくれた清宮監督や、佐々木主将は本当にすごいリーダーだと思う。
http://blog.goo.ne.jp/northgateave388/e/99ad853c8ccc2dd90af263cf07e642c6

*毎日が観光:早稲田対トヨタ
トライではなく、逆にトヨタのオブストラクションとわかると場内は「もしかしたら」の雰囲気に。
http://blog.goo.ne.jp/faure64/e/6cc2dd55dd185e7f23ee250d8e94a88d

*Yamabikodasen Gandhi-league:早稲田大学ートヨタ自動車
中盤でリードを広げた早稲田を、終盤トヨタが懸命に追う展開。ぶつかり合いはかなり迫力ありました。
http://yamabikodasen.ti-da.net/e678154.html

*気まぐれ日記:早稲田、トヨタ自動車破る
トーナメント方式に変わった日本選手権で、学生が社会人上位チームに勝って4強入りするのは初めてです。
http://blogs.yahoo.co.jp/hayahaya_ryu/26320011.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月13日 21:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?