スポーツ
blog-headline+

 

久保竜彦ワントップ(サッカー日本代表アメリカ戦)黒星

「久保竜彦ワントップ(サッカー日本代表アメリカ戦)黒星」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年2月12日収集分=

*秋水庵:アメリカ戦
3バックの時にサイドハーフが高い位置を保てないと、ペースを握るのは難しいだろうな。
http://syusuian.exblog.jp/742622

*ランチブログ:アメリカ戦
アメリカのパスはずっとMoveで回してるのに対して日本はずっとStayのパス回し。
http://lunch77.blog23.fc2.com/blog-entry-139.html

*現在の尾張:2006年初戦 アメリカ戦
最終ラインが”守る為に纏まる”よりも”纏まってから守る”しすぎてるのかも...。
http://blog.so-net.ne.jp/old_name_shop/2006-02-12

*hiyorix:am3:00 アメリカ戦
あからさまに、3-6-1に不慣れな様子。みんな「先生!!僕は何をしたら良いですか?」みたいな具合。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiyo15h/26387782.html

*まっくのまっくりスポーツ日記:サッカー日本代表アメリカ戦。
これでよく戦ったと思っていたらW杯の3連敗は確実でしょうね。厳しいかもしれないが情けない試合
http://blog.livedoor.jp/mac_0324/archives/50589772.html

*遠藤温泉。:アメリカ戦を終えて
ジーコはヤットをどう評価したんだろう。個人としてのパフォーマンスはどう見たんだろう。
http://810.510100.com/?eid=418812

*りさがす:サッカー日本代表 対米国戦
守備の時間が長いというのではない。パスをカットされ、ドリブルを奪われ、全く攻撃できない
http://ameblo.jp/risagasu/entry-10008994084.html

*スポーツ見るもの語る者:アメリカ戦最大の収穫
三都主がこの試合で見せた、一段レベルの上がったパフォーマンスはドイツでも日本の大きな武器に
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/50545870.html

*MAGNUM FOOTBALL:日本代表VSアメリカ代表戦!1−3!
久保をいきなりスタメンに置いたのは明らかに間違いだと思う。しかも怪我から復帰して間もない
http://nationnalmagnum.blog46.fc2.com/blog-entry-25.html

*赤い悪魔の挽歌:日本代表アメリカ戦。
何より代表選手全員がちょっと「おつかれモード」でした。試合も2−3で敗戦。
http://4force.blog51.fc2.com/blog-entry-3.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月12日 21:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?