スポーツ
blog-headline+

 

NECが東レに勝利(女子バレーVリーグ)

「NECが東レに勝利(女子バレーVリーグ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年2月12日収集分=

*あれてーのひとりごと:アローズ2−3レッドロケッツ
カズさんのアタック打数はなんと78、決定率は43.59%、ということは34本も
http://blog.goo.ne.jp/arete0204/e/3d2dff1d243e662ceb04353882f2af89

*夢叶うまでの1マイル:東レvsNEC 敗戦
NECは主力選手が3人も抜けているのに慣れてきたみたいで、新人の高崎選手がかなり成長して
http://blog.goo.ne.jp/smile725/e/3eefd96d96159bf638ab7b9001316a05

*鈴の音:悔しい。
レフト陣が不調だったようです。ダンさんも珍しく失点が多く、5セット目セットポイントから
http://suzu-no-ne.at.webry.info/200602/article_2.html

*white and blue:第24戦 vsNEC
第3セット出だしの大ハマり、そこからデュースに持ち込んだまではよかったのですが…
http://blog.livedoor.jp/hira309/archives/50349513.html

*あの星こそ明日輝く:NEC戦
第5セットに14-11まで追い詰めたそうなので、これは勝てる試合でした。 大事なところでミスが
http://azzurroarena.blog19.fc2.com/blog-entry-131.html

*makomaco☆★徒然日記:こんばんわ
NEC意地をみせてくれましたねこの調子で頑張って欲しいです。東レは最初のリズムが悪かった
http://blog.goo.ne.jp/324620/e/ffbd707efcbc51b874a47a0dada5349a

*IRIS Diary:バレー観戦@岡崎総合体育館
NECは仁木選手ですか、背は高くないのにアタックを東レがなかなか止められない。フェイントも
http://bh2005.at.webry.info/200602/article_3.html

*バレー馬鹿の部屋:まだ終わっていない!! その1
奇跡はここから始まりました!まずカズさんがスパイクを二連続で決め、13-14。相手のスパイクが
http://v-fantastic-ouji.at.webry.info/200602/article_16.html

*zone284 バレーボール日記:女子バレーVリーグ結果 2月11日
NECの仁木選手のブロックが完成する前のアタック、ワンタッチ狙いのアタック、フェイントと
http://myboom.at.webry.info/200602/article_2.html

*ガールズバレーボール:女子バレー 12th Vリーグ 2月11日
フルセットでの決着でしたが、ファイナルラウンドを考えると、東レアローズにとっては、痛い1敗
http://girlsvolleyball.blog11.fc2.com/blog-entry-126.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:133バレー/バスケ/ハンドボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月12日 21:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?