スポーツ
blog-headline+

 

ベッカム(レアル・マドリード)パパラッチに暴行、訴えられる

「ベッカム(レアル・マドリード)パパラッチに暴行、訴えられる」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年2月7日収集分=

*検索のつれづれ日記:ベッカム様キレる
ベッカム様にやられたパパラッチは逆ギレして賠償請求する構えだが、自業自得であり
http://zayin.blog9.fc2.com/blog-entry-26.html

*RYAN ROAD:人気者って大変だね(ベッカム)
次にきたものがかなり激高して車内に入ってきました。でもこの人はベッカム本人ではない様に
http://hide7nakatajapan.livedoor.biz/archives/50395606.html

*スポーツ日誌:ベッカムがパパラッチに訴えられる
元はといえば他人のプライベートを公にしようと企んでいたパパラッチの自業自得なんだから
http://like.blog1.fc2.com/blog-entry-412.html

*コヤジドットコム:デビット・ベッカム!パパラッチを攻撃
ボディガードもベッカムの後に着いて行っちゃってます!先に行かせてどうするの〜止めろよな〜
http://koyaji.blog6.fc2.com/blog-entry-330.html

*だんだら、ゆらら…:貴公子ベッカム訴訟の危機。
何もかもぶちまけられたらそりゃいくらなんでも怒るでしょ。ましてや子どものこともあるし。
http://dandarayurara.blog14.fc2.com/blog-entry-321.html

*さぁ、TVをもって旅に出よう:ベッカムがパパラッチに暴行、
パパラッチとかもやりかたが綺麗ではないからね〜 どちらに正義があるのかわからないね
http://gowog.blog49.fc2.com/blog-entry-41.html

*Vitz Sound:ベッカムがパパラッチに暴行、訴えられる
ベッカムよりもパパラッチのほうがたち悪いぞ人のプライベートを盗撮する自体が問題でしょ
http://blogs.dion.ne.jp/niko/archives/2803959.html

*QUiosCo:ムカついても暴力はダメ、ベッカム。
ベッカムが、パパラッチの車に乗りこんでいく様子などがビデオに収録されている。
http://quiosco.269g.net/article/1605902.html

*accogogo:ベッカムさん、かわいそう。
子供のプライバシーまで侵害されては、激怒するのは当然だと思います。
http://acco.blogzine.jp/gogo/2006/02/post_7d45.html

*ガラスのブルース:ベッカムvsパパラッチ
自分たちが違法行為スレスレのくせに訴えるとは。「表現の自由」とか「知る権利」の名の下に
http://blog.goo.ne.jp/yfyfyf/e/714f44b1f7f93950cb6b73c84fedf74e

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月07日 22:08

■コメント

初めまして!サイトaccogogoのaccoと申します!
トラックバック+記事の紹介までして頂き、とても嬉しいです♪ありがとうございます。では、既に記事中にリンクを貼って頂いておりますが、トラックバックも残して行きますね!

今後とも宜しくお願い致します。

投稿者 accogogo : 2006年02月08日 02:03

コメントしてください




保存しますか?