スポーツ
blog-headline+

 

バルサ連勝14で止まる(スペインリーグ)

「バルサ連勝14で止まる(スペインリーグ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年2月7日収集分=

*青赤依存症の市民ランナー:バルサが負けた!
今日の単調なバルサを見ると、如何にロナウジーニョの存在が大きいかを痛感せずには
http://tokyodaisuki.blog45.fc2.com/blog-entry-15.html

*ぴよっちnote:バルサが下降線?
バルサがぶっちぎりで、今年はもう決まりかと思っていたけれど、足踏み状態が続くと
http://ameblo.jp/piyocco/entry-10008822090.html

*ぐだぐだ日記:14連勝でストップ><
ロナウジーニョが出場できなかったのですが、出てても勝てたかどうか。そのくらいアトレチコの
http://tamasinneitai.at.webry.info/200602/article_6.html

*Daily LONGHILLS II:ついにリーガ連勝記録止まる
ライカーのスタメンのフォーメーションは今日はちょっと不思議だった.左ロナウジーニョの位置に
http://longhills.seesaa.net/article/12897082.html

*織って踊って蹴って:バルサ、クサナギーニョ、イケメン兄弟対決
私が心配しているのは、バルサはカウンターに弱いという事です。そしてチェルシーが得意なのは
http://maruyokomaruwo.blog46.fc2.com/blog-entry-23.html

*セクシーフットボール:リーガ・エスパニョーラ 22節
バルサらしくなくてもいい。連敗だけはダメだ! まだ、このチームを見たい、終わらせたくない!
http://templeofshadows.blog44.fc2.com/blog-entry-29.html

*inatini.com:バルサ敗れる!
次節もロナウジーニョが出ないのでバルサの試合次第ではバレンシアとレアルが少しずつ勝ち点を
http://blog.livedoor.jp/k83s1227r823/archives/50456582.html

*てきとー(仮):バルサの連勝止まる
このままガンガン勝ち続けて欲しかったんだけどなあ。とはいえアトレチコも結構好きだから複雑。
http://d.hatena.ne.jp/ideahoard/20060207/1139267456

*あにめ屋の日記:負けちゃった・・。
メンバー落ちの影響が無いとは言えないけど、揃っていてもどうだったか?てな感じ。
http://d.hatena.ne.jp/penny1/20060207#1139268345

*PixelStation:やーらーれーたー(かわいらしく)
今年こそはと期待していた三冠(国王杯、リーガ、チャンピオンズリーグ)のうち一つを落として
http://www.dot-bit.net/archives/2006/02/barca_lose_but.php

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月07日 22:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?