スポーツ
blog-headline+

 

ヒンギスがシャラポワ破る(東レ・パンパシフィック準決勝)

「ヒンギスがシャラポワ破る(東レ・パンパシフィック準決勝)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年2月5日収集分=

*a bit of his life.:新旧女王対決、シャラポワVSヒンギス
ヒンギスは3年以上のブランクがあったとは思えないほどのプレイで、精神面でシャラポワを
http://blogs.yahoo.co.jp/abitofhislife/24767409.html

*川の果ての更に果てに:ヒンギス、完全復活なるか?
まだシャラポワに勝てるほど試合勘が戻ってきていないのではとも思いましたが、さすがに天才。
http://blog.goo.ne.jp/kawanohate/e/3e946ee9073ca47b6b34d3e72e13887b

*NEW LETTER:ヒンギスの復活
一時、不利となっていたヒンギス選手がパワーとテクニックに磨きをかけて戻ってきたような
http://blueskyclub.cocolog-nifty.com/new_letter/2006/02/post_a77e.html

*炎の弾丸男!!:充電、リフレッシュが大切! 強く、美しくなったヒンギス
彼女の様に、可能性の領域を広げるために様々ことに触れることが大切であると再認識した。
http://blog.goo.ne.jp/pineappletree27/e/61fc355b70cb1044d61378cd1b8fdd9b

*文ちゃん日記:ヒンギス技ありの完勝!シャラポア敗退。
シャラポアは、正確なショットの前に左右に振り回され、ボールについていくのが精一杯でした。
http://ikl2.at.webry.info/200602/article_8.html

*ボッケニャンドリの思ったこと:ヒンギス格好良い!
何でこんなに穏やかなんだろうと思った。それでいて久々の試合で今上り調子のシャラポアに
http://blog.goo.ne.jp/longq/e/f1cf273e40708ae720b0cd0a2753716f

*テクノマエストロに憧れて:シャラポワを翻弄した元・女王ヒンギス
明らかに異質なテンポ、前後左右への揺さぶり、時には上下の動きまで相手に強いるという多彩な攻守。
http://successmoon.blogzine.jp/tech/2006/02/post_6e3a.html

*:ヒンギス圧勝!!
昨日のヒンギス対シャラポワは面白かった。シャラポワの若さとパワーを軽くいなしてる感じ。
http://ameblo.jp/gogo1969/entry-10008753819.html

*すいかの種:ヒンギスやったね!〜東レPPO〜
コースをついたりボールに回転をかけたりでシャラポワを翻弄し続けて、ストレートで勝っちゃった
http://blog.goo.ne.jp/nao518261/e/ed098725f3750d150a13a14beda3a39a

*オガチャン的ライフ:ヒンギス復活!!シャラポワに完勝。
大人になった元女王の昨日の試合は天才から味のある玄人好みのプレーでファンを魅了してくれた。
http://blog.goo.ne.jp/herohello/e/4f2ae4e9cfaa8d7aa44e7a1243843876

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月05日 21:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?