スポーツ
blog-headline+

 

K-1 WORLD MAX 日本代表決定トーナメント

「K-1 WORLD MAX 日本代表決定トーナメント」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年2月5日収集分=

*覆面評論家:K−1MAX日本代表に佐藤嘉洋は順当
佐藤嘉洋の強さの源は、ローキックと首相撲からの膝蹴りだ。勝利の大部分をこの2つの武器で
http://myunobu.blog.ocn.ne.jp/fukumen/2006/02/post_aeec.html

*こしにっき:『K-1 MAX』ジャイアント馬場
魔裟斗以外の日本人はほとんどが途中カットされてしまうよーな内容っていうのは問題だなー。
http://d.hatena.ne.jp/KOSHINIKI/20060204/1139075767

*海に住む熊:なんか土曜日にK-1MAXって違和感あるけど感想
今日は真っ当な試合ばっかりだったなぁ。みんな真面目にキックボクシングやっちゃって。
http://blogs.yahoo.co.jp/gfdmt829/24764206.html

*MMA The Orange:K-1 WORLD MAX 日本代表決定トーナメント TV観戦記
佐藤はこの階級であの身長とリーチは脅威ですな。しかも無尽蔵なスタミナで常に前に出て
http://blog.livedoor.jp/suck_me_disco/archives/50373167.html

*バビロンの王国:K-1 MAX
「淀みなく攻撃を出し続ける」と、本人が言うように、その間合いで出来ることを確実に
http://babilon.seesaa.net/article/12799220.html

*つぶやきの泡:K-1MAX日本トーナメント
ブログとか見てて感情移入してたもんだから 佐藤の優勝は嬉しい。いろんな選手との試合が見たい。
http://kirikobosi.blog2.fc2.com/blog-entry-163.html

*ぶっちゃけ…独り言?:K-1 WORLD MAX 2006〜日本代表決定トーナメント〜
地獄のワンパターン。でも、自分のスタイルを持っててそれを貫けるってのは良い事です。
http://blog.goo.ne.jp/aki-guitarist/e/1c9e77baa3f8d8781fa99262aaf7e0b8

*格闘ブログ Man of "THE MAN":佐藤嘉洋【磐石の優勝】
優勝したのは佐藤嘉洋 安定した強さと言うべきでしょうか。TATSUJI選手の活躍は評価したい
http://k1max.seesaa.net/article/12798760.html

*KAIWARE〜ニュース〜:「K-1 WORLD MAX 2006〜日本代表決定トーナメント〜」
佐藤の戦いぶりは地味だけど、本物だ。手足が長くて顔が小さいと言う自分の利点を、最大限に
http://kaiware.jugem.cc/?eid=346

*犬のいる生活・私の3食(八王子発信!): きのうのK1。
TATSUJIの攻撃がかっこよかったし、優勝した佐藤嘉洋の得体の知れない感じもよかった
http://blog.goo.ne.jp/cherry41/e/67535b8950bef0b241ec7789b9d7fa29

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月05日 22:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?