スポーツ
blog-headline+

 

ボビー・バレンタイン監督『日本一なのにNHKなぜ来ない』

「ボビー・バレンタイン監督『日本一なのにNHKなぜ来ない』」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月4日収集分=

*法務の国のろじゃあ:もっともだ、ボビー!・・・ペナントを指差す
今回の件はそんな危惧に対するボビーの先手だったのではないかなあなんて思ったり
http://rogerlegaldepartment.cocolog-nifty.com/rogerlegal1/2006/02/post_dfe6.html

*讀読(よみよみ)新聞blog版:日本一のわれわれの取材にNHKが来ていない?
讀読新聞「各局、日本一より、ヒーローづくりに一生懸命で?」
http://blog.goo.ne.jp/yomiyomishinbun/e/37de67c4d7ff6760ea331a4645bde2b8

*マリすらのひとりごとな日記:どこが公共放送?
それにしても、日本放送協会は公共放送を謳っているのだから公平にしようよ・・・
http://marisura.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_a295.html

*鴎3矢〜栄光へ・・・〜:ボビー、NHKに激怒 オーストラリアに取材陣を派遣せず
でもプロ野球のキャンプ報道ってやり過ぎじゃ?と思わないでもないです
http://blog.livedoor.jp/kamome_3ya/archives/50373222.html

*いすみマリーンズ:NHK、マリーンズを無視?
なんでもマリーンズ担当はパ連盟担当とスキー担当を兼ねており、トリノ五輪間近とかで
http://aomarine.cocolog-nifty.com/aomarine/2006/02/post_1f81.html

*とうふ日和:「日本一」って何なの?
それは去年の話でしょ。年を越した時点でもう日本一とか関係ないでしょ。
http://blog.goo.ne.jp/kano-hnkm3517/e/20fb48019e788a3feacd5f7f1c7b41d1

*LOVE-LOTTE:ボビーお怒り?
天下のNHKが、昨年のチャンピオンチームの取材に来ないなんて、けしからんね
http://blog.livedoor.jp/damiyan7188/archives/428979.html

*gagaのBlog:ボビーのツッコミ
スポーツ新聞なので多少誇張はしてあるんでしょうが、想像したら笑ってしまいました。
http://gagagahp.sblo.jp/article/315775.html

*おぴニッキ:やれやれだぜ
唯一豪州で見られるテレビに注目して、そこに日本一の自分達の姿が全く映らなかったとき
http://blog.goo.ne.jp/opchie/e/fd66575499c0f4b7d015c6870ec6892a

*D.N.A:海外でキャンプするからでしょ
メディアを通じて元気な姿をみてもらいたい。積極的にマスコミサービスに努める監督だからこそ
http://blog.goo.ne.jp/ysteio/e/e574f0f41a252a278948fe236fe7d3de

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月04日 23:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?