スポーツ
blog-headline+

 

宮里藍ハエでペナルティ?2打罰(ANZレディース)

「宮里藍ハエでペナルティ?2打罰(ANZレディース)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月4日収集分=

*恍惚と失望の間:藍ちゃん、不運!!
誤所からのストローク?明らかに競技委員の判断ミスじゃんじゃないでしょうか!!
http://blog.golfdigest.co.jp/user/weak_or_strong/archive/90

*B.サラダ:誤所からのプレー
スコアカードにサインして提出していたら、過小申告で失格だったとのことですが
http://bunmei.at.webry.info/200602/article_4.html

*薫のサッカー&ネトゲ日記:ハエはHAEEEとか言ってる場合じゃない
「ハエを払おうとしたら」らしい。今オーストラリアってハエが大量繁殖してるらしい
http://kaoru321.cocolog-nifty.com/hai321/2006/02/haeee_7703.html

*セレクトアイテム-ゴルフブログ:藍ちゃん痛恨の2ペナ。
周りを飛んでいたハエに気を奪われたとか・・・。あ〜ぁ、藍ちゃん。。。あと2日あるから
http://select-item.jp/archives/2006/02/post_199.html

*ライジングインパクト:藍ちゃんの敵は蝿だけだったのか???
藍ちゃんの敵は蝿?実はもーーーーっと厄介なものが大量発生しているらしいです
http://blog.golfdigest.co.jp/circle/punisuke54/archive/65

*パーク君:スポーツマンシップ
我々日本人として、鼻が高く、素直に喜ばしい行為です。流石、日本一の選手だと
http://isao-2006.cocolog-nifty.com/sakura/2006/02/post_f73b.html

*40歳を直前にした男の発言<スポーツ編>:藍ちゃんエライ
地元からも、すばらしいフェアプレーと賞賛されている。やっぱり、藍ちゃんの親の教育が
http://blog.goo.ne.jp/takao_1966/e/edd02ac4d5e4da86819dc180a2563c2b

*365日あいloveゴルフ:「こんなこと初めて」と藍ちゃん
確認しないで、そのままアテストして事後に発覚した場合は過少申告で失格していたところ
http://365ilovegolf.seesaa.net/article/12727594.html

*ゴルフの名言!【日々是口実さがし】:藍ちゃん、苦戦
「自分に有利な判断は下さない」という原則で、競技委員にたずねるべきです。
http://blog.livedoor.jp/eggman55/archives/50355960.html

*OKE’S 本日のオヤヂギャグ:藍ちゃん、ハエでペナルティ
うーん、こういうこともあるんだ。ハエは英語で「フライ」、このハエは「無頼者」
http://www.come3ham2da.com/oyajisalon/archives/2006/02/post_343.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月04日 23:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?