スポーツ
blog-headline+

 

WBC日本代表ユニホーム発表(王ジャパン)

「WBC日本代表ユニホーム発表(王ジャパン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月19日収集分=

*鹿児島(奄美)ドラファンの気まま日記:ユニはユニでも
サッカーのユニが毎年変わるのは受け入れられるのに、野球のユニは変更するたびに
http://blog.goo.ne.jp/iichiro53/e/ff330a9068827ec7294a59257657bad5

*ORANGE Holic:WBCユニ発表。。
”うえ”以外にも、ヤバそうなの出て来そうだナァ〜。この手は、ヤバイんだってば。。
http://aya777go.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_db57.html

*愛馬日報:こちらのユニフォームは・・・
オリンピックの日本チームが着用していたユニフォームが好きだったのだが、随分変わって
http://www.doblog.com/weblog/myblog/33541/2234338#2234338

*Soldier -1- Diary:ださいわー
色づかいといい「Japan」の字体といい、ちょっぴりレトロさを感じる。もっとシンプルに
http://blog.livedoor.jp/break_first/archives/50299197.html

*あしたはきっとやってくるさ!:WBC日本代表ユニフォーム発表
ユニフォームを着ると気持ちが入ってきますね。でもなんか2002年の巨人のセカンドユニフォーム
http://next884mat.at.webry.info/200601/article_23.html

*いちめんのなのはな:WBC日本代表、新ユニホームをお披露目
もっときれいな色はあったと思いますが、どうして、あの色、あんな文字のデザインになった
http://blog.goo.ne.jp/tenana/e/4a04e6dbb67ab5bb6ed872269ca16824

*DIARY OF OZZ:王JAPAN、WBCに向けてユニフォームを発表
前回のユニフォームよりは良くはなっていますが、これを着て街を歩きたいとは思いませんね。
http://ozz.at.webry.info/200601/article_19.html

*心の日溜りの中で:気持ちは全日本!
アテネオリンピックの様な今までの全日本のユニホームとはチョット違う感じですが、
http://a-chan-blue.seesaa.net/article/11908033.html

*スポーツ馬鹿一代:アイデンティティのないユニフォーム!
一言で評しよう。ダサイと!!なんで二色のラグランカラーなのだろうか?
http://blog.livedoor.jp/spobaka49/archives/50345784.html

*ほっじすのささやき:流行先取り!!
まだそんなに多くないはないこのデザインが、今後増えてゆくということにもなるんだよね。
http://blog.goo.ne.jp/greats8/e/bfc94186edad7e3c1e7d5dc164dfe7e2

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月19日 21:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?