スポーツ
blog-headline+

 

朝青龍が白鵬に破れ2敗目(大相撲初場所12日目)

「朝青龍が白鵬に破れ2敗目(大相撲初場所12日目)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月20日収集分=

*独り旅:はっけよい!!
いずれにせよ、横綱との直接対決を制した者が今場所の優勝を掻っ攫いそうな希ガス。
http://blog.livedoor.jp/basyousen/archives/50118025.html

*独言工房:大相撲初場所・朝青龍2敗目(12日目)
栃東に頑張って優勝してもらって、ふがいないと言われ続けている大関陣の意地を見せて
http://isata.seesaa.net/article/11948503.html

*男は黒豹:大相撲12日目、朝青龍が2敗目・・・。
今場所はだめなんでしょうかねぇ・・・朝青龍。うしろは無くて、これ以上負けられない
http://d.hatena.ne.jp/yunyung/20060120/1137693824

*じゃすお日記:大相撲が熱い!
こりゃマジで面白いずらよ。今日の対戦結果次第では6人が2敗で並ぶ可能性がある。
http://jasuo-nikki.sblo.jp/article/280908.html

*阪神応援ブログ 強虎の日記:勝って座布団
横綱の強さを見たいと思う反面、他の力士が横綱を破るという「波乱」をいつも期待して
http://blog.livedoor.jp/rookie3_march/archives/50339623.html

*(なかさん日記(その2):大横綱も人間だった
なんと言っても 白鵬は琴欧州に先を越されたから大関へのこだわりは半端じゃないネ
http://ogawanobonbon.at.webry.info/200601/article_35.html

*むむスポ:朝青龍●ー○白鵬(初場所12日目)
いつもの朝青龍ならあの体勢から負けることはないと思うんだけど…やっぱり本調子では
http://blog.goo.ne.jp/mumuspo/e/b5de7b6a0c7a13eead9614e08d2d9c52

*Roda de Papoeira:「朝青龍の敗戦の弁」をカポエイラ的に見ると・・・
それを「お前は若いんだから真正面からあたって来い」と、注文をつけるのはナンセンスです。
http://capoeira.exblog.jp/433884

*さすらい日乗:朝青龍以外が優勝するには魁皇、千代大海、琴光喜が引退すれば良い。
朝青龍が2敗して、栃東優勝の可能性が出てきた。今場所は、魁皇、千代大海の余計な奴も
http://blog.goo.ne.jp/goo1120_1948/e/34f9aa7d5ebfada0d98a169a4fd14b42

*謎の日記:栃東が本命か
今の状態で横綱が大関二人倒すのは相当きついだろ。星の食い合いで、どう転がるかはわからない
http://blog.livedoor.jp/onikuman/archives/50022736.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月20日 22:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?