スポーツ
blog-headline+

 

中日ドラゴンズ開幕VS広島戦で浅田姉妹が始球式に

「中日ドラゴンズ開幕VS広島戦で浅田姉妹が始球式に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月7日収集分=

*kazuyoshiのドラゴンズ応援記:ナゴヤドーム開幕戦 浅田姉妹始球式
高橋尚子も安藤美姫も某関東の球団に獲られちゃいましたからね。毎年愛知県知事やらOBやら
http://blog.livedoor.jp/hassnga24/archives/50493619.html

*別館 いつも心はぽっかぽか:2006シーズン開幕戦VS広島戦 始球式は、浅田姉妹!!
落合英二選手の奥さんが、浅田姉妹にスケートを教えていたことがあるみたい。そのつながり
http://blog.livedoor.jp/team2fmonkey/archives/50330107.html

*まりりん&すけーと:浅田姉妹・始球式
ノーミスで投げるって、ノーバウンドでキャッチャーミットまで投げるって事?
http://marylin-skate.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_19e3.html

*マルチタレントな日々:浅田姉妹。
浅田姉妹は綺麗でかわいくってスキ。確かに浅田姉妹は今、名古屋で注目度No1ですよね
http://blog.goo.ne.jp/dramiredo/e/e2956f1907f67b7469efe28cbd372e4f

*さぁどっち 納得できる! それとも おかしい!:ドラゴンズが優勝した 夢を観た
ドラゴンズが優勝した 夢を観たさらに、その夢を確信させる新聞記事を視たのである
http://suzumushi2006.blog43.fc2.com/blog-entry-8.html

*のほほん便り:浅田姉妹が、中日−広島戦の始球式
いちはやく、この企画を思いつき、行動にうつした人。新年から、グッドジョブ。
http://perple.exblog.jp/2398212

*おいどんのバカニュース解説:浅田真央・舞姉妹、今季中日開幕戦で始球式
真央ちゃんといったら、トリプルアクセルでしょうが。名古屋ドームの開幕戦は氷上野球
http://oidon.so-dani.com/?eid=66202

*いろんな出来事:浅田姉妹が始球式
これからも凄い注目が彼女に集まると思います。今のままの真央ちゃんで居れれば良いのですが。
http://primeheaven.jugem.jp/?eid=95

*トラのホシ:中日開幕戦・浅田姉妹の始球式は?
本来、開幕戦の始球式は野球に関係する方か、あるいは行政の長などが務めた方がいいのでは
http://blog.goo.ne.jp/toranohoshi/e/0ae5a1ea43d868753f72df9b151e1082

*リポメモ:ドリームボール
派手派手にする必要もないけど、開幕にふさわしい華やかな衣装で送りだしてあげてほしい
http://westernreport.seesaa.net/article/11408683.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月07日 19:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?