スポーツ
blog-headline+

 

江藤智(巨人ジャイアンツ) 人的補償で西武ライオンズに

「江藤智(巨人ジャイアンツ) 人的補償で西武ライオンズに」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月6日収集分=

*PowerBookでブログ:西武が巨人・江藤を獲得
どちらのチームが得をしたのかは今季が終わらないと分からないけど、FAで成功するのは難しい
http://blog.livedoor.jp/nisiyan44/archives/306165.html

*不定期更新クロアンの日々:江藤、西武入り
年齢がいってるだけに、もっと早くに外に出てたら、もっと活躍できた選手だったんですがねぇ。
http://kaodekamajin.cocolog-nifty.com/tekitouhoudann/2006/01/post_b7cb.html

*24〜:江藤
悲喜交々のプロ野球生活、何かを教えてくれる江藤選手、もう一花咲かせてほしい。
http://blog.livedoor.jp/kenrs0807/archives/50317782.html

*d's selects food&sports:泣かないで・・。
色々不満とかもあったかと思うんですよ。。起用方とかで。巨人の首脳陣に対して
http://tombowling.cocolog-nifty.com/ds_selects/2006/01/post_46d9.html

*信州人の自然放浪記:江藤智
正直往年の力は江藤になく若手で伸びしろがある若手を獲得した方が良かった
http://blog.livedoor.jp/shin11240912/archives/50183519.html

*頑張れジャイアンツ!:江藤 西武移籍
江藤は、パリーグではまだまだやっていけると思うので、トレードのたまとして
有効に使えるのになぁと考えていたので、
http://giants.seesaa.net/article/11378606.html

*ネットの片隅で細々と:驚きの江藤
巨人では来季戦力にならなそうだったんで 本人にとっても良い移籍になりそうだ
http://tenian.blog38.fc2.com/blog-entry-93.html

*minatsuku's blog:change of scenery
一軍で来年もくすぶってるわけにもいきませんし。新天地で、引退までに一花咲かせられるか。
http://blog.livedoor.jp/minatsuku_blog/archives/50370821.html

*俺の誇り:FA移籍でGに入団した4番打者
FAした時に讀賣球団側は色々と口説き文句があるようです。その際に「引退後の生活も保障」と
http://blog.goo.ne.jp/ya_301007/e/4d08a20b3030f012da16792673f845ca

*花催い:大砲と呼ばれたのは一昔
飼い殺しにされるよりは、本人も今一度チャンスを与えられた方が幸せか。ここ数年は巨人に
http://www.doblog.com/weblog/myblog/24853/2197024#2197024

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月06日 19:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?