スポーツ
blog-headline+

 

岡部孝信スキージャンプ最長不倒で優勝(STV杯国際大会)

「岡部孝信(スキージャンプ)最長不倒で優勝(STV杯国際大会)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月16日収集分=

*ノー天気ニュース:現実味をおびて来た岡部のメダル
長年の苦しみからの復活を考えたとき、運と神様が味方してくれた場合、いい色のメダルが
http://nakanakaii.seesaa.net/article/11726599.html

*サクラガーデンに誘われて:スキージャンプの中継
上のゲートで飛んだ選手とほとんど変わらない飛距離を出したのはすごすぎるとしか言えない
http://blog.goo.ne.jp/piyomai_001/e/9706b00d5888e785f5804b5bc332fbdc

*タカタンなひと時。:鳥のジャンプみたいな
よくぞここまで復活されました。これでまた、あの時の日の丸飛行隊の再現が期待できますね
http://takatan2525.seesaa.net/article/11727452.html

*びんぼう削り:ジャンプの岡部選手に感動しました。
定められたルールを受け入れ、更に必死のチャレンジをなさって、世界のトップに戻って
http://blogs.dion.ne.jp/boti/archives/2667446.html

*治・癒・鍛・体 ファーストステップ:岡部孝信 復活!
ルール変更して、消し去った選手のはずなのに、どうしてだ?などとヨーロッパのメディアも
http://sapporo-firststep.no-blog.jp/firststep/2006/01/post_26bc.html

*あべちゃんの頭の中:岡部がすごいことに…
技でとんだジャンプだ。1本、大ジャンプすることはまぐれでもある。しかし、3連勝はどんなに
http://blog.goo.ne.jp/abetyan_2005/e/4f980c7d00b480827ec9dfe8dc71eba8

*『緑と青の』ブログ:ワールドカップ・スタンダード
ゲートの位置を下げる事も可能になっていたとは驚きだ。これではアダム・マリシュも浮かばれまい
http://bellmare.at.webry.info/200601/article_23.html

*りっきーのブログ日記:お見事・・・、岡部孝信 圧巻の3連勝
最長不倒をマークした1回目のジャンプは、見ていて思わず“かなり行ったで〜!!”と叫んで
http://rick-blog.cubic7.com/?eid=215056

*Rutyの日記:岡部は圧勝で3連勝 STV杯国際ジャンプ
個人的にはこういった、岡部選手や原田選手のようなベテラン勢にまだまだ頑張って欲しい
http://d.hatena.ne.jp/ruty_ys/20060116/1137338746

*ソウルに通いながら、こう考えた。:岡部孝信、異次元を飛ぶ
もう一度ワールドカップで勝つことも夢ではない。今の状態を保てるなら、それは時間の問題と
http://kageri.air-nifty.com/seoul/2006/01/post_bac2.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月16日 14:47

■コメント

りっきーさんのところから、飛んできました。岡部選手のように、ゴーって(笑)。TBさせて下さい。

投稿者 ちゃっく : 2006年01月17日 12:49

コメントしてください




保存しますか?