スポーツ
blog-headline+

 

全国都道府県対抗女子駅伝(西京極陸上競技場)

「全国都道府県対抗女子駅伝(西京極陸上競技場)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月16日収集分=

*Just Move It!:全国都道府県対抗女子駅伝
日本の中長距離のエースとなる選手がたくさん出るこの大会が大好きデス。
http://blog.goo.ne.jp/kouyuu3215/e/3d56aa4ef6107b25623508d2f05688f2

*NejinRoom:都道府県対抗女子駅伝
世界選手権やオリンピックに出場したランナーが何人も見れるのがこの駅伝の醍醐味!!
http://nejin.air-nifty.com/bike/2006/01/post_ecea.html

*我的蘭日記:やっぱり生がいい!
各都道府県人会の応援ノボリがスタンドにひるがえり、競技場の外にはお国自慢の模擬店が
http://lan-nikki.cocolog-nifty.com/blog00/2006/01/post_9ab7.html

*平安京羅生門:女子駅伝
「福士しっかり走れ!!」と言いたくなるけれど、記録よりも楽しく走るという彼女の笑顔
http://blog.goo.ne.jp/2005kyoto/e/3bd81177dff634354da5b0a18df6408d

*KATO's notebook:駅伝
東京のアンカー弘山晴美。アンカーでたすきを受け取る姿を見てびっくり。8人抜きで15位
http://refresh.cocolog-nifty.com/notebook/2006/01/post_bdbe.html

*ぼちぼちいきまひょ!!:女子駅伝
「苦しい時こそ笑顔で走る。」そうだけど、今回はまったくの余裕の笑顔だったようで
http://blog.kansai.com/buruburu/33

*歴史〜とはずがたり:都道府県女子駅伝は京都がV!
何より頑張ったのは、5〜7区に走った高校生ランナーの踏ん張りじゃなかったかな、と
http://sans-culotte.at.webry.info/200601/article_4.html

*加藤わこ三度笠書簡:ラストランナーへおくる 全国都道府県対抗女子駅伝
大きく差がひろがり たった一人で駆けてくる最後のランナーには 沿道あげて大きな声援を
http://sandgasa.exblog.jp/3383209

*何で今ブログなの:都道府県対抗女子駅伝
下位でも同じ様に抜きつ抜かれつのシーンが展開競れているでしょうから、ICタグかなんかで
http://gurume-massyu.sblo.jp/article/273431.html

*これでお開き:煮凝りて全体像の見えて来し
もうちょっと真剣に走っていたら、大会新記録が誕生していたんだけど、福士加代子の
http://blog.goo.ne.jp/susie-shion/e/0c2bcdb11369d93a17fb67d07c3cbf60

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月16日 14:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?