スポーツ
blog-headline+

 

タイガー・ウッズ今季初戦(ビュイック招待)プレーオフで優勝

「タイガー・ウッズ今季初戦(ビュイック招待)プレーオフで優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月31日収集分=

*NGL(N家における Golf Life の観察):Tigerのように
期待に応えることができるがすごい。すなわち重圧に耐えて自分に勝てることに感服する。
http://blog.golfdigest.co.jp/user/mimiugo/archive/132

*ゴルフギア情報:タイガーが制す!!
タイガーの強さは健在だ!しかも最後は3人でプレーオフをやって勝ったとなれば土壇場の
http://best-golfgear.seesaa.net/article/12514617.html

*ごるおじのトホホ日記:今年のタイガーは強いぞ!
プレーオフを制し、大会2連覇。緒戦から絶好調といえないながらも、エンジンは全開か
http://blog.golfdigest.co.jp/user/tokyo3117/archive/206

*花とロボット :ウッズ、プレーオフを制して初戦を優勝で飾る
いやはや、この勝負強さは何だ?一緒にプレーしている奴らはホントにイヤだろうな。
http://d.hatena.ne.jp/prime-time/20060130/1138629529

*800字コラム:タイガー・ウッズ今季初戦で優勝した大きな価値
「本当に幸運だったと思う」と振り返ったが、初戦優勝の重みは大きく、油が乗り切った
http://d.hatena.ne.jp/katchan/20060131#p1

*さつき:米男子ゴルフでウッズが優勝〜ツアー最終日
きょうはパットに最後まで苦しんだ。とにかく最後まで頑張り続けた。本当に幸運だったと
http://akihiro-n.at.webry.info/200601/article_136.html

*夜のパトロール日記:今年も隙無し Tiger Woods
圧倒的強さではなくなってきていますが競り合いになったときの強さも特筆モノですね。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/13969/2267839#2267839

*ららのおもちゃ箱 別館:タイガー優勝
今年に入って初めてゆっくり中継見れた日にタイガー優勝 なんか嬉しかったなぁ〜
http://blog.goo.ne.jp/fanta_rara/e/69b2467754cfe480ea690b594dc9f635

*パソコンサポート奮闘記。:やっぱりタイガー・ウッズは
先取りしてスタイルを変えていく。世界一の天才が、我慢強くて努力家でクレバーだなんて、
http://blog.goo.ne.jp/hs-supportpc/e/5f53d8fde5d16e1691884648cb9b7e87

*ごちゃまぜ:ウッズいきなり優勝
これで通算47勝目。(この調子だと、今年も独走しそうやな)がんばれ丸山!
http://gochamaze.seesaa.net/article/12534173.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月31日 21:51

■コメント

ブログ・ヘッドラインに掲載いただき、ありがとうございます。スポーツは全般的に好きですが、中でもいつも注目しているのがタイガー・ウッズとイチローです。30歳になった節目の初戦に苦戦しながらも勝った意義は大きいでしょう。今シーズンの素晴らしい活躍を期待しています。

投稿者 katchan : 2006年01月31日 23:05

コメントしてください




保存しますか?