スポーツ
blog-headline+

 

高橋由伸(巨人)小野寺麻衣(日テレ)アナウンサーと結婚

「高橋由伸(巨人)小野寺麻衣(日テレ)アナウンサーと結婚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月31日収集分=

*おばんです!:高橋由伸結婚!!
6年間の交際を経て、ということで一途なところがいいですね、ファンでいてよかった
http://blog.goo.ne.jp/sakura_saki_wakaba-24/e/a306641567345b292e48298fbb782802

*GIANTS+CHE+D=HAPPY!:改めまして、由伸結婚おめ!
スポーツ紙の記事を一堂に集めてみました。その中でも一部気になったところをピックアップ!
http://blog.goo.ne.jp/michiyon_07/e/c4dba0ff2d39189f9f19e406daace59c

*馬なり気まま日記:ヨシノブ、入籍。
今シーズンは清原、江藤も抜けた事だし、活躍して欲しいですね。何か、地味なんですよね
http://itopon.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_77f7.html

*日々是有岡。:ヨシノブ、お前もか
まだ慶大生だったヨシノブに一目ぼれし(笑)、今では考えられないけど猛烈な巨人ファンに
http://blog.goo.ne.jp/ari-c/e/2b75da83205d8486b4d793315cf0966d

*デュランダルな日々:由伸結婚
小野寺アナが由伸を【本当に好きな人】と強調していたのが印象的な会見でした。
http://blog.goo.ne.jp/sentian-jiantailan/e/6283d71a7212bd184995d451b3b9d868

*イマガ-君のごちゃごちゃ言わんと誰が1番おもろいか決めたらええんや!:プロ野球選手はアナウンサーがお好き
過去の夫婦よりインパクトが少ないと思うのは気のせい?正直高橋由伸って地味じゃない?
http://blog.livedoor.jp/imagawan_hook/archives/50560551.html

*riecooperation Vol.1:結婚しようよ BABY
いつかは結婚するだろうとは思っていたけどさみしいな。もう30だから当然かもしれないけれど。
http://riecooperation.jugem.cc/?eid=198

*あしたはきっとやってくるさ:高橋・鳥谷 結婚発表
共に戦うパートナーがいるという意識を持っている男は強いってことだね。結婚を機に。
http://next884mat.at.webry.info/200601/article_39.html

*駄ブログ:変わらぬ。。。
一緒にいる時間が長くなると”やさしさ”って言葉を風呂敷で包んで押入れにしまってみたり 
http://blog.toyota-team-toms.net/?eid=384870

*たまも:祝!高橋由伸!!
交際4年でゴールインですか。会見でのやり取りも、お互いを分かりあっているようで。。。
http://blog.goo.ne.jp/dempseyroll/e/257b7daa86217becd56d1eb73d510a24

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月31日 21:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?