スポーツ
blog-headline+

 

トリノ冬季五輪日本選手団の結団式・壮行会

「トリノ冬季五輪日本選手団の結団式・壮行会」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月23日収集分=

*zone284 バレーボール日記:いよいよトリノ五輪
スポーツ選手たちはすがすがしいですよね。現実の日本は、世界平和に貢献するどころか、
http://myboom.at.webry.info/200601/article_5.html

*いつもと違う例文で、漢字の勉強をしよう!:ソウコウ会が行われた。
副将を務めるフィギュアスケートの村主章枝ら選手や役員が出席、雪と氷の祭典での活躍を
http://kanji-study.seesaa.net/article/12091908.html

*L.L.:村主章枝 「誇りに思い、ベスト尽くす」
世界平和に貢献することを誓います。副将を務めるフィギュアスケート女子の村主章枝が
http://kincho.way-nifty.com/ll/2006/01/post_dfe2.html

*ラジオ屋ふぐ日記3:地球を守るぞ!?<五輪壮行会にスペトラ
日本選手団の選手紹介で、BGMに、「スペトラ」使われてまっせ。ええんかいな?
http://fugudiary.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_e2e9.html

*ソウルに通いながら、こう考えた。:岡部が変わった。
岡部は変わった。インタビューに答えるとき「いや……」って言わなくなった。
http://kageri.air-nifty.com/seoul/2006/01/post_08d7.html

*日和荘|映像の部屋:興奮。トリノオリンピック
村主選手だ!原田選手だ!メロちゃんだ!興奮の中、数々の有名選手がカメラにおさまって
http://blog.livedoor.jp/hvw_hanai/archives/50388207.html

*気ままなNotes...:トリノ冬季五輪日本選手団の結団式・壮行会
Yahoo!動画ではそれらをすべて生中継していたから見ていたのだが、「いよいよだなぁ」って
http://blog.goo.ne.jp/pixy_japan/e/300d2dae6c56e93ba324dda3ae35fee2

*安保反対欲求実現満額獲得万馬券naしもつかれ寒冷地仕様ぶろぐ
「世界平和に貢献」って何よ?お前らジョンレノンかよ?だから五輪が大嫌いなんだ!
http://blog.livedoor.jp/itachi0505/archives/50351096.html

*Useless Showcase:トリノ冬季五輪の準備着々!
JOC主催のトリノ冬期五輪選手団の結団式と壮行会に出席してまいりました。
http://useless-showcase.cocolog-nifty.com/yamusamu/2006/01/post_fdb9.html

*Grace_under_Pressure:油断してたら…
主将が欠席ということで選手を代表して副主将である村主さんが挨拶。副主将だったんですね。
http://blog.goo.ne.jp/gokurakuchou_2005/e/6ecca09aea97d4fdf0d1596972cedbba

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月23日 16:24

■コメント

はじめまして。おいらの記事をピックアップして
もらってありがとうございます。

【Useless Showcase】というブログで、おいらの
身の回りで起きた事や参加したイベントについて
日記っぽく気楽に書かせてもらってます。

今回の結団式及び壮行会に女子フィギュア選手が
村主選手しかいなかったのが、おいらとしては
想定外。。。代わりに料理食いまくりましたが・・。

よかったらおいらのブログ、また読みに来て下さい。

投稿者 やむさむ : 2006年01月24日 13:24

コメントしてください




保存しますか?