スポーツ
blog-headline+

 

横峯さくら&宮里藍12位(ワールドカップ女子ゴルフ)

「横峯さくら&宮里藍12位(ワールドカップ女子ゴルフ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。
=2006年1月23日収集分=



*罵倒クジラ(仮):甘いぞ宮里、横峯
インタビューで、二人揃って、「楽しんだ」と語る、宮里藍と横峯さくら。ぬるいよなぁ。
http://blog.goo.ne.jp/kahi0721/e/bb7c985ec17df47085891e06827eda5e

*Sports Maniax:宮里藍 横峯さくら ワールドカップ #03
最大の敗因は準備不足に他ならないでしょうね。やはり藍ちゃんのぶっつけ本番的な状態では
http://blog.livedoor.jp/fetish369/archives/50489418.html

*ITニュース、ほか何でもあり。:女子ワールドカップ結果
現地での練習不足は否めない。コースだけでなくチームとしての練習も出来てないし、
http://blog.goo.ne.jp/thiroi/e/2ce40fead71a64995dbedc4afb0e2b9b

*mrno photo studio:ワールドカップ女子ゴルフ12位
日テレの圧力があったのか、視聴率取れる横峯さくらを持って来るんじゃ・・・。
だから12位に落ちるんだよ。
http://blog.goo.ne.jp/mrno/e/e529a99901c253eeb8ecab008c61a098

*しすてむ屋さんの独り言:藍&さくら
メディアもかなり期待して報道。そんなプレッシャーがあったのかもしれない。少なくとも藍ちゃんには。
http://noririn.cocolog-nifty.com/test/2006/01/post_c73a.html

*思いつくままに:藍とさくらの挑戦
残念な結果となったのですが その節々の宮里のコメントは、アスリートとして立派でした。
http://momo758.blog2.fc2.com/blog-entry-235.html

*na-mi- 悲喜コモゴモ:さくら、藍、12位でW杯終える。
藍のビザ取得に手間取り準備不足が敗因だろう。結局さくらとの練習ラウンドは1度きりだった
http://madohiro.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/w_4688.html

*HOWLING DOG:女子W杯ゴルフ
宮里藍はそのホールをなんとトリプルボギーでホールアウトした日本では見たことのない光景
http://blog.goo.ne.jp/bowwowhouse/e/9cade2d227b331fa1016dfb9f62aca9e

*N363363のスポーツ見聞始 :女子ゴルフW杯、スウェーデン優勝
若い2人がどう戦っていくか見ものだなと思っていたのに、なんか拍子抜けした感じです。
http://souplesse.blog17.fc2.com/blog-entry-344.html

*へんじゃぱサンデー:スウェーデンが優勝、日本12位・女子ゴルフW杯
このコースを見て“プロゴルファー猿”を思い出したのは私だけでしょうか。。。
http://henjpnsunday.at.webry.info/200601/article_31.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月23日 16:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?