スポーツ
blog-headline+

 

門田博光・高木守道・豊田泰光・山田久志ら野球殿堂入り

「門田博光・高木守道・豊田泰光・山田久志ら野球殿堂入り」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月11日収集分=

*ゆったり・ほっこり・へんこつに:往年の名選手かぁ!!門田さん、高木さん、山田さん!!
年齢的にも功績的にも往年の名選手の仲間入りと言ったところでしょうか。リアルタイムでの活躍を
http://yuttarihokkori.seesaa.net/article/11553226.html

*日々是愉快:豊田泰光氏、殿堂入り!
そもそもトヨさんが、選手として選ばれてなかったということが、問題だったのよね。
http://blog.goo.ne.jp/shobun7/e/878de7a72ddb5164c88e25f17fd19c5d

*IDEONのひとりごと:殿堂入り
3年連続日本一などに貢献したという輝かしい歴史は勿論だけど「サブマリン」の異名を取る
http://blog.goo.ne.jp/ideon530/e/7fc6301378686c9edeb4a5cc751837e9

*新小児科医のつぶやき:門田博光の野球の殿堂入り
門田も山田も当時衰亡寸前と言われたパ・リーグを主戦場とし、閑古鳥が鳴くスタンドで偉大な
http://d.hatena.ne.jp/Yosyan/20060111

*SPOTCHING:2006年度野球殿堂入り発表
山田久志氏 独特の下手投げで阪急ブレーブス黄金時代のエース。日本プロ野球最後の250勝投手
http://spotching.air-nifty.com/blog/2006/01/post_79da.html

*徒然なる猛牛日記:野球殿堂入り発表
川島さんといえば、パ・セの交流戦を認めてくれなかった、ドラフト制度を見直してくれなかった、
http://blog.livedoor.jp/teshiken040704/archives/50438347.html

*あしたはきっとやってくるさ!:野球殿堂に門田博光氏ら5人選出
山田氏は引退した年、西武球場で清原にバックスクリーンに本塁打を打たれたのを観ました。
http://next884mat.at.webry.info/200601/article_13.html

*大阪、おおさか、OSAKA:山田久志氏(元阪急)、門田博光氏(元南海他)ら、野球殿堂入り。
門田氏は23年間44歳まで長い現役生活を送っただけでも素晴らしいですが、途中アキレス腱断裂
http://takada-osaka.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_ce44.html

*自称阪神タイガース評論家:コミッショナー人選の選択肢
門田氏、高木氏、山田氏は長く現役を続けたこともあり、そのプレーは脳裏に焼き付いている。
http://torao.tblog.jp/?eid=68279

*オッサンのつぶやき30代後半編:野球殿堂
自分が子供の時のスター選手が毎年殿堂入りしていく。そら自分も年取っていくわ、と物思いに
http://wanokokoro.blog44.fc2.com/blog-entry-6.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月11日 17:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?