スポーツ
blog-headline+

 

里谷多英がトリノオリンピック五輪決定(モーグル)

「里谷多英がトリノオリンピック五輪決定(モーグル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月11日収集分=

*えひめ経済大使:何故五輪代表に
これまでの実績が評価されたということで選考されたことについては、納得がいかない。
http://blog.goo.ne.jp/tuhu8309/e/49960c2132e761105d2bf5a871a02426

*病室の窓から見えるもの:里谷頑張れ!!
チャンスをくれた人たちのためにもここ一番での道産子の爆発力をみせてもらいたいものだ.
http://diarynote.jp/d/41284/20060110/

*乱聴日記〜連載中〜:トリノ五輪代表決定
メダル重視は分かるんだけど、メダル取れる可能性高い選手ならあとは何でもOKなんすかね?
http://blog.livedoor.jp/ultra_zone_666/archives/50437238.html

*千酔亭日乗:なぜ里谷? なぜ原田?
過去の実績と「無類の勝負強さ」が選考理由らしい。では「一発勝負」とか言ってた試合は
http://astronauts.seesaa.net/article/11552769.html

*下克上:原田、里谷がトリノ五輪代表
2ちゃんねるでも散々叩かれてた彼女ですが、その気丈さによって2ch被害をフッ飛ばしました。
http://zyakusya.noblog.net/blog/d/10130741.html

*世界制覇:トリノオリンピック「女子モーグル」編
そんな中、一人黙々と、強化指定選手から外れながらも、練習をしてきた根性に「がんばれ」と
http://tsunesan.cocolog-nifty.com/worldconquest/2006/01/post_3705_1.html

*拾う神様:早い五度目の一面
彼女の場合、最早勝っても負けても、どちらにしても大きく取り上げられそうな予感がする。
http://lauda.air-nifty.com/blog/2006/01/post_ab9a.html

*スポーツ馬鹿一代:またメダルとるって
過去の実績で選ばれるのはおかしいとの声が上がるだろう。けど僕は里谷はやってくれるはず
http://blog.livedoor.jp/spobaka49/archives/50327910.html

*メインスタンドは芝生席:里谷多英選手のターンに期待
でっち上げ記事に近いと判断している節がみえる。豪快な飲みっぷりは大舞台に強いことと
http://266266-93.at.webry.info/200601/article_4.html

*コンピテンシー宣教師日記:里谷多英を選んだのは誰ですか?
大酒のみでしかも酒乱。暴力沙汰の耐えない不祥事選手を神聖なオリンピックに出場させるなんて。
http://blog.livedoor.jp/shimo1873/archives/50328017.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月11日 17:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?