スポーツ
blog-headline+

 

K-1佐藤嘉洋ライブドア株で大損

「K-1佐藤嘉洋ライブドア株で大損」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月20日収集分=

*忠如庵:「ホリエモン、金返せ」?
相変わらず、「株を買う」ことの意味が分かっていない模様。株を買うということは
http://www.chunyo.com/archives/2006/01/19-1652.html

*ふわふわりん:ホリエモン金返せ!
『ハングリーさが感じられんなあ』と思ってしまったのは単なる貧乏人の私のひがみです。
http://ffffff.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_18cc.html

*関内関外日記:流れよ我が涙、と佐藤嘉洋は言った
いきなりキャラが立ったじゃないですか。株戦士、哀愁のライブドア・ファイターですよ。
http://d.hatena.ne.jp/goldhead/20060119#p4

*KingTower日記〜平々凡々〜:格闘トレーダー
怒りをぶつけられる方の身にもなってほしいし、6,000円払って観る私の身にもなってほしい。
http://d.hatena.ne.jp/KingTower/20060119/p1

*哀愁の三河人・参上!:K-1佐藤嘉洋 ライブドア株
「ライブドア株大損失」で有名になってしまった。商学部卒業の学士は、株の策士になれず
http://blog.goo.ne.jp/sadakun-d/e/0f454e3275c3339bc3f820927a5a34ba

*スポーツNEWS:佐藤、株で大損
「ライブドアも含めて持っていた株が暴落しちゃって。ショックです」思わず声を詰まらせ
http://memocho-blog.seesaa.net/article/11908885.html

*なっちレボ日記 :格闘技
ライブドアの一連の事件のあおりを食ったようですね。試合で損した分を一気に挽回して
http://d.hatena.ne.jp/naccirevo/20060119/1137666645

*Tsuranuki-Maru ブログ:K−1MAXファイターの意外な一面
佐藤嘉洋(24=フルキャスト)も取引しているらしい。損害は数十万円とのこと。
http://tsuranuki.blog3.fc2.com/blog-entry-77.html

*Teru's Room:K1佐藤、ホリエモン金返せ!
いずれにしろ株価下落を堀江さんのせいにするアホルダーは株やるべきじゃないです
http://sharonapple.seesaa.net/article/11915127.html

*真琴のダイアログ::Diary Blog:馬鹿かこいつ?
株で損出して、その企業に苦情を言う、、、馬鹿だな、確実に。
http://diarlog.myftp.org/archives/0600/2006/01/19-2233.php

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

| 投稿者 xbheadjp : 2006年01月20日 22:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?