スポーツ
blog-headline+

 

キングカズ三浦知良(横浜FC) 選手兼任で監督補佐に就任

「キングカズ三浦知良(横浜FC) 選手兼任で監督補佐に就任」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月20日収集分=

*同居人2号の遠吠え:キング カズが選手兼任で監督補佐に!
高木琢也がヘッドコーチに就任が発表されていたので今年は安達監督の下、トロイカ体制が
http://mori0510.at.webry.info/200601/article_9.html

*青魂碧玉:兼任。
カズなら現役一本にこだわるかと思っていた。それよりも「Jリーグは兼任を認めていない」
http://jasper-rx.seesaa.net/article/11940710.html

*fantasy-grown-boy.:カズ監督補佐に!
カズはその諸刃の剣をあえて引き受けたということもできる。そこにカズのJ1昇格にかける
http://d.hatena.ne.jp/fantasygrownboy/20060119/1137680010

*浦和レッズに溺れた堕落な日々:キング監督補佐
一生懸命カズを持ち上げようと考えた結果がこれ・・・っていう感じに思えます。
http://torosalmonreds.way-nifty.com/blog/2006/01/post_cad7.html

*neroli's diary:カズ 選手兼監督補佐に
奥寺、カズ、山口、という錚々たる顔ぶれの日本のサッカー文化への思いには
http://bigaradia.exblog.jp/432710

*独断と偏見?:カズ 監督補佐就任!
ヴェルディ黄金時代のOBがスタッフとしてなかなか活躍してるみたいで、結構今年のJリーグ
http://only-on-today.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_9d17.html

*87ちゃんねる@三浦:どう見る?新体制発表
いくら求心力があるといったって、カズはウチに来てまだ数ヶ月だぜ。
カズと城の間に、妙な軋轢が生まれなきゃいいが・・
http://blog.goo.ne.jp/mmh3459/e/796f1fe28a47ff4d93b38238241b535c

*ガリガリ博士のギャンブル講座:横浜FC・カズが“助監督”就任!
私はラモスが東京Vの監督に就任したことで、期限付きで東京Vに移籍するのではないかと
http://blog.livedoor.jp/totoj/archives/50507501.html

*マリノスを応援します:キングカズ 選手兼監督補佐に就任
かつてのドーハ組がここで、再びコンビを組むことになった。おなじ、J2のヴェルデイの
http://marinosu.seesaa.net/article/11939039.html

*番外編〜つばさ君のサッカーブログ:ドーハ組
頑張って欲しい思いが強いのですが、時代の流れには逆らえないもので、やがて彼らも
http://popdad.at.webry.info/200601/article_19.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月20日 22:46

■コメント

TBありがとうございました。

ドーハコンビの誕生です。

投稿者 シュウ : 2006年01月21日 20:11

コメントしてください




保存しますか?