スポーツ
blog-headline+

 

フサイチジャンク(ジャンクSPORTSで命名)が新馬戦で勝利

「フサイチジャンク(ジャンクSPORTSで命名)が新馬戦で勝利」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月13日収集分=

*ワタシのオススメ:フサイチジャンクを観ました
このレースだけで評価するのはなかなか難しいけど、来春のクラシックに出れる器ではあると
http://moguchan.seesaa.net/article/10543458.html

*馬好きblog:オタカラシチーデビュー戦!!・注目フサイチジャンク
見た目はものすごく良いが、時計が遅い!!この馬は今後は?
http://blog.goo.ne.jp/burubon2222/e/2ef21e47ec4076503078fb6e8c4d1121

*SIDE-Blog:フサイチジャンク
来年の武くんのクラシックパートナーは、『ニルヴァーナ』か、この子になるんじゃないですか
http://goto.wablog.com/146.html

*俺っちのウマーな馬券手帳:フサイチジャンク、勝つには勝ったが…
レース内容はまずまずだったと思いますが、ちょっと時計が遅すぎでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/blank1975/e/0c1850ca5e9b4f7f0a557b01d23de347

*ニホンピロ応援団(byぴゅあの子):フサイチジャンク
フサイチジャンクの新馬戦は凄かったですね。外から力強く伸びてきたし、他の馬が止まって。
http://blog.livedoor.jp/jp3tod/archives/50264675.html

*ニュータイプ的競馬:新馬レビュー フサイチジャンクが期待に応えて新馬勝ち
今回だけじゃ何とも言えないだけに早く次走が見てみたいところですね。
http://newtype777.livedoor.biz/archives/50264617.html

*ふらふら日記:フサイチジャンク
「浜ちゃんの予定に合わせる」とか「単勝分の勝ち金は関係者にあげる」とか、大物すぎだよ関口さん
http://blog.goo.ne.jp/kenta-f/e/e87ddf12f6a6e70e9815bf8965207f31

*旅の途中で振り向けば:フサイチジャンクデビュー戦で勝利
自分には何の得もないというのに、何となく私まで嬉しいようなおかしな気分です
http://travel-traveler.seesaa.net/article/10591397.html

*千葉県船橋市古作1-1-1:フサイチジャンク勝利の日
フジテレビのブースから万歳三唱が沸き起こると、競馬場は気付いたファンを巻き込んでの大騒ぎ。
http://jra-nakayama.seesaa.net/article/10598008.html

*らいち厩舎の徒然なるままに:フサイチジャンク
観覧席から浜ちゃんの音頭で万歳!下の観客も万歳と新馬なのに楽しいレースでした。
http://blog.goo.ne.jp/taryo76/e/935842dbe4eb7555348aa7b2a6773d47

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月14日 00:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?